Ray

【しし座】12星座占い♡ 10/11(月)~10/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 10/11(月)~10/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

頭の回転が速くなり、機転が利く一週間

頭の回転が速くなり、機転が利く一週間です。そのため、今の生活に物足りなさを感じることもあるでしょう。そんな今週は能力を磨く努力をすると、予想以上にスキルアップできそうです。何もせずにいるとストレスを感じてしまうだけですから、やりたいことを積極的にやっていくことが大事です。理想の自分に近づく努力をすれば、理想に近づけるときでしょう。妥協せずに、なりたい自分を目指してください。

恋愛運:★☆☆☆☆

「このままでいいのかな?」と感じることがありそう

「このままでいいのかな?」と感じることがありそうな一週間。パートナーに不満を感じやすい今週は、マンネリにならないような工夫が必要です。いつもとは違うデートをすることで絆が深まるでしょう。出会いを求めている人は、進展しないことでストレスを溜めてしまいがち。恋愛以外のことに目を向けたほうが恋愛運が高まります。片思い中の人は、気持ちに変化が生まれやすいとき。あまり深く考えず、やり過ごすようにしましょう。

金運:★★★★☆

お金に関する良い情報を入手できるとき

すぐに利益にはつながらないのですが、お金に関する良い情報を入手できるときです。その情報を手に入れるためにも、つねに金銭感覚を磨いておくことが大事でしょう。自分の金銭感覚を見直し、どうやってお金を稼ぐのかしっかり考えてください。そうすれば自然にアンテナを張ることができ、有力な情報をキャッチできるようになるのです。何も努力せず「お金がほしい」と言っていても何も変わりません。まずは勉強してみましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アンティークグリーン

ラッキーアイテム

金魚

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS