Ray

【うお座】12星座占い♡ 10/11(月)~10/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 10/11(月)~10/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

今週は趣味を通じて楽しいことがたくさんあるでしょう

今週は趣味を通じて楽しいことがたくさんあるでしょう。共通の趣味を持つ仲間との交流を大切にしてください。楽しいトークで仲間内の中心的存在になれるでしょう。自分の気持ちを素直に表現できるときですが、それだけに行動が突飛になりがちです。少し気を付けておかないと、変わり者と思われることも。お世話になっている人に、感謝の品を贈ると、ますます運気がアップしそうです。

恋愛運:★★★★☆

今週は身近な異性との恋が期待できます

今週は身近な異性との恋が期待できます。まったく恋愛対象ではなかった人の思わぬ魅力にグッとくるようなことがあるでしょう。相手も同じ気持ちの可能性が高いので、あなたのほうから誘ってみてください。カップルの人はプレゼントを交換すると愛が深まりそうです。大げさなものでなくてもいいので、感謝の気持ちを伝えましょう。片思いをしているのなら、フレンドリーに接してみると、関係が深まりそうです。

金運:★★☆☆☆

良くも悪くもない金運

良くも悪くもない金運です。今週は趣味でお金を遣うことが多くなりそうですが、だからと言ってお金に困るようなことにはならないでしょう。むしろ趣味を我慢しても決して節約にはなりません。逆に良い運気を下げてしまうだけですから、ケチケチしないようにしてください。そして趣味に関する仲間とのお付き合いにかかるお金は必要経費です。楽しいと思うことには気持ちよくお金を使うことで金運も安定するでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバーピンク

ラッキーアイテム

ストローハット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS