Ray

犬系男子を落としたい♡ 彼を虜にする女性の行動3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
犬系男子を落としたい♡ 彼を虜にする女性の行動3選
犬系男子という言葉を聞いたことはありますか?可愛くて懐っこい子犬のような男子を表す言葉として使われています。今回は犬系男子を落とす3つの行動を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
目次
  1. 褒めて落とす
  2. 追わせて落とす
  3. 好きをたくさん伝える

褒めて落とす

人に褒められて嫌な気がする人はほとんどいないですよね。女性から褒められたい、スゴイと言われたい願望が強い傾向があり、褒めることで「認めてもらえた」と自分を肯定したりします。

「ありがとう」や「嬉しい」などありきたりな声かけでも、言い方ひとつで犬系男子を喜ばせることができるんです。

しっかり相手の目を見る、「○○のおかげ」と分かりやすく褒めるなど、あなた自身も褒め上手になることが犬系男子を喜ばせるポイント。素直な犬系男子はきっと褒め言葉をストレートに受け止めてくれますよ。

追わせて落とす

追う恋愛を好む犬系男子を落とすためには、距離感の取り方がとても大切。マメに連絡していたと思えば、急に返事が遅くなるなど焦らして、あなたのことで頭がいっぱいになるようにするのもひとつの手。

しかし、かまってもらいたがりな犬系男子の長期放置は逆効果です。あまりにも冷たい態度やすごく距離を取ると、落ち込んでしまうので注意しましょう。

たまにわがままを言って彼を少しだけ困らせてみるのもありかもしれません。あなたのために何かしてあげたいと彼が頑張ってくれたら、そのときはきちんと感謝の気持ちを伝えましょう。

好きをたくさん伝える

寂しがりやで甘えん坊の犬系男子は、自分を好きでいてくれるのかを気にします。女性にリードされたい気持ちが強いことが多いので、あなたからグイグイ気持ちを伝えましょう!

好かれているとわかれば、彼は存分に甘えてくれるので気持ちはストレートに分かりやすく表現してみて。また、彼が落ち込んでいたり悩んでいるときは、親身になって話を聞いてあげるようにしましょう。

必要とされたり頼りにされると、「もっと喜ばせたい」とあなたに夢中になってくれるはずなので、犬系男子には普段よりも分かりやすく「好き」と伝えましょう。

社交的で誰からも愛される犬系男子を落とすためには、甘えさせてあげることも大切なポイント!アクティブな遊びや女性が好む場所にも連れて行ってくれる犬系男子との恋愛は、あなたを癒してくれること間違いナシですよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com