Ray

シカちゃん&愛莉が神コレに登場!『リポビタンファイン』特別ブースにも♡

  • X
  • Facebook
  • Line
シカちゃん&愛莉が神コレに登場!『リポビタンファイン』特別ブースにも♡
今月、9月5日(土)に日本最大級のファッションショー「神戸コレクション2015 AUTUMN/WINTER」がワールド記念ホールにて開催されました! トレンドに敏感な女のコなら誰しも行ってみたいファッションショー。Ray読者も気になる話題なのでは? 今回、ショーにはRayモデルとして活躍しているの鹿沼憂妃(以下シカちゃん)と松井愛莉(以下愛莉)がランウェイに登場! また、ランウェイの合間には『リポビタンファイン(大正製薬)』の特別ブースにも遊びにくるというサプライズイベントも♡ たくさんの女のコが多く駆けつけてくれたイベントの様子をレポートしていきます!

シカちゃん、愛莉がみんなに”元気”を届けます!

ブース前は多くの女のコでいっぱいに。2人の登場のときには、うれしくて涙目になってしまうコもいるくらいでした。いくつものショーに出演した2人だけど、一切疲れを感じさせず笑顔でみんなとのお話を楽しんでいるようでした。2人の元気の源もリポビタンファインが一役かっているのかも……♡

~シカちゃんVOICE~

今回もたくさんの人が来てくれて本当にうれしい。毎日、がんばっている女のコたち、みんなが元気になってくれたらいいな!

~愛莉VOICE~

こんなに近くでみんなとお話できることはあまりないので、いつも元気をもらっています。「リポビタンファイン」で、もっとみんなの笑顔も増えるはず♥

お試ししたRayガールズの声も……♡

ブースではシカちゃんと愛莉からリポビタンファインを駆けつけてくれたみんなに手渡しでプレゼント! 飲んでいた女のコたちに感想も聞いてみました。

船元なぎささん「飲みやすくて、リピートしやすい味でした。『リポビタンファイン』を飲んで恋愛もがんばりたいです♥」

船元春香さん「自分好みの味。仕事で疲れた日、これで元気をチャージしたいと思います!」

福本香織さん「普段から栄養ドリンクは飲んでいるけど、これは飲みやすかったので、早速買って帰ろうと思います!」

小谷楓さん「すっきり風味がツボでとっても飲みやすかったです。毎日の勉強もがんばれそう」

井上穂香さん「低カロリーなところがうれしい。疲れた日の夜には、買って帰ろうと思います」

ランウェイを歩く2人に注目!

数多くの人気モデルのランウェイをはじめ、スペシャルゲストに人気俳優が登場するなど、会場は終始盛り上がっていました。そんななかブースに駆けつけてくれた2人も多数のランウェイで大活躍! 最新ファッションに身を包んだ姿に会場では「可愛い~♥」と多くの声が上がっていました。

オシャレが大好きな女のコたちが集結した今回の「神戸コレクション2015 AUTUMN/WINTER」。盛り上がりっぷり、みなさんに伝わったでしょうか? また10月23日(金)に発売するRay12月号でも、イベントの様子をレポート。さらに、WEBでもスペシャルサイトがオープンする予定です! ぜひ、CHECKしてみてくださいね。

リポビタンファイン http://www.taisho.co.jp/fine/

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS