Ray

美容モデル・上西星来が愛用♡ ベタつかない保湿クリーム3選

  • X
  • Facebook
  • Line
美容モデル・上西星来が愛用♡ ベタつかない保湿クリーム3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は保湿力がたかいのに、ベタつかずにサラサラ質感を楽しめるクリームをお届けします。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. dプログラム/スキンリペアクリーム
  2. アヴェンヌ/ミルキージェルEX
  3. オルビス/オルビスユー モイスチャー

今回はベタつかないクリームをご紹介します!

「さらっとしたテクスチャーが好きだけど、しっかり保湿力も感じたい」という方におすすめの3アイテムです!

Item1

dプログラム/スキンリペアクリーム

こちらは敏感肌の方でも安心して使える薬用肌荒れケア。

肌にのせると内側はうるうるに、肌触りはサラサラ。肌と馴染む瞬間スルッと密着して、プルンプルンのテクスチャーがそのまま肌の質感になる感覚!しっかり肌を包み込んでくれるクリームです。

継続的に塗ることで肌荒れ予防にもなるので、繰り返しがちな肌荒れが気になる方にオススメです。

Item2

アヴェンヌ/ミルキージェルEX

化粧水と乳液がひとつになったワンステップジェルです。

みずみずしいテクスチャーが肌にとろけて密着して、肌はしっとり、うるうるすべすべになる感覚。

このクリームはどんな時でも使えるのが好き!お風呂上がりでも、スキンケアの仕上げでも、外出先で乾燥した時でも(化粧水と乳液がひとつになっているので旅行にも♡)。

少したっぷりめに塗ってジェルパックするのもおすすめです!

Item3

オルビス/オルビスユー モイスチャー

こちらはほおにツヤを宿してくれる新感覚のスフレジェリー。

とにかく肌への密着度がすごくて、塗った瞬間ぺたっと張りつくんです!スフレみたいにふわっとつけ心地も軽いので、クリームが苦手な方にオススメです。

そして保湿力が高い!暑い日や毛穴を引き締めたいななんて日は、冷蔵庫で冷やしてから使うとひんやりして気持ちいいです!

どのクリームも使用感はサッパリですが、しっかり保湿してくれます!ぜひクリーム選びの参考にしていただけたらなと思います!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS