Ray

【佐々木久美・吉田朱里・髙橋ひかる...】Rayモデルが愛してやまない♡ 推しをご紹介!

  • X
  • Facebook
  • Line
【佐々木久美・吉田朱里・髙橋ひかる...】Rayモデルが愛してやまない♡ 推しをご紹介!
いつも推される側のRayモデルたちだって、愛してやまない推しの存在がいるから日々を頑張れるってもの!みんなの推しをおもいっきり自慢してもらっちゃいました。推しの推しを応援してみては、いかが?
目次
  1. 鈴木愛理♡ #夏のむくみに効く! #ボディオイルでマッサージ
  2. 岡崎紗絵♡ #吹きつけるだけで小顔に変身!#ポタニーニのスキンローション
  3. 上西星来♡ #フォルムが最高に癒し #ねこのみたらしちゃん
  4. 村瀬紗英♡ #プレイフルなデザインのコンバース #歩くのが楽しくなる♪
  5. 加藤ナナ♡ #仲よしで自慢の弟 #最近どんどんイケメンになってます
  6. 中村里帆♡ #中森明菜さんに夢中 #CDやブロマイド収集中です
  7. 渡辺梨加♡ #一眼レフカメラ #Nikonを愛用中
  8. 髙橋ひかる♡ #ゲームのAPEX #何年も前から圧倒的推しゲー!
  9. 吉田朱里♡ #板チョコアイス #想像以上のおいしさ!
  10. 佐々木久美♡ #画家のゴッホ! #ゴッホグッズを収集中だよ
  11. 金川紗耶♡ #LANEIGEのリップ #保湿力とベリーの香りが最高
  12. 斎藤司♡ #Nebulaのポータブルプロジェクター #空き缶サイズなのに画像は最高!

Check!1

鈴木愛理♡ #夏のむくみに効く! #ボディオイルでマッサージ

ソネットのヤドリギマッサージボディオイル!むくみとりには欠かせない推しメンアイテムです。

Check!2

岡崎紗絵♡ #吹きつけるだけで小顔に変身!#ポタニーニのスキンローション

むくみが気になる寝起きの顔に吹きかけるだけで引き締まるポタニーニのミスト化粧水。ものの10秒ぐらいで変わってくるからもう魔法!一度使ったら手放せない推しグッズ!

Check!3

上西星来♡ #フォルムが最高に癒し #ねこのみたらしちゃん

私の推しはヘア&メイクさんの飼ってるねこちゃん!名前はみたらしです。このふわふわで丸いフォルムが最高に可愛い!動きもゆったりで癒されてます。

Check!4

村瀬紗英♡ #プレイフルなデザインのコンバース #歩くのが楽しくなる♪

スニーカー!衝動買いをすることなんて、ここ数年はなかったけど、最近、スニーカーをはくようになってから気に入ったものがあればすぐに買っちゃいます......。今の推しはこのコンバース。

Check!5

加藤ナナ♡ #仲よしで自慢の弟 #最近どんどんイケメンになってます

私の推しは弟です!本当に仲よしで毎週、私の家で遊んでます。最近はチーズダッカルビを作ってくれました♡ しかも私の家に来ると掃除とかもしてくれる、こんなできた弟はいるのか!?ってくらいいいコなのです。しかも最近なんだかどんどんイケメンになってきて推しがまぶしい!

Check!6

中村里帆♡ #中森明菜さんに夢中 #CDやブロマイド収集中です

私の推しはただ1人、中森明菜さんです!このあいだ、知り合いの方からCDをいただき、部屋に飾っています。他にも冷蔵庫にブロマイドを貼ったり、携帯に写真を挟んだりも♡ これからもずっと私の女神!

Check!7

渡辺梨加♡ #一眼レフカメラ #Nikonを愛用中

私がハマっているものはカメラです!お休みの日にお散歩しながら写真を撮るのが好きで、それが、とても平和な時間で癒されます。

Check!8

髙橋ひかる♡ #ゲームのAPEX #何年も前から圧倒的推しゲー!

圧倒的APEX!!1人で遊んでも、仲間としても楽しい。これはAPEXのイベントに参加させてもらったときの写真だよ!

Check!9

吉田朱里♡ #板チョコアイス #想像以上のおいしさ!

私の推しアイス。想像通りの味だろうと、買わずにいたけど食べてみたらまぁおいしいこと!(笑)それからこのアイスばっかり食べちゃいます。

Check!10

佐々木久美♡ #画家のゴッホ! #ゴッホグッズを収集中だよ

ゴッホの絵が好きでグッズをたくさん集めています。ポストカードをお部屋に飾ったり、画集をながめては早く世界中の美術館で本物を見たいな~という気持ちをふくらませています!

Check!11

金川紗耶♡ #LANEIGEのリップ #保湿力とベリーの香りが最高

LANEIGEのリップを夜塗って寝ると、朝起きてから唇がプルプルで、なめらかで乾燥せず、保湿されている気がします!

Check!12

斎藤司♡ #Nebulaのポータブルプロジェクター #空き缶サイズなのに画像は最高!

僕の推しはNebulaというメーカーのポータブルプロジェクター。画質もすごくいいから、意味もなくいろんな動画見ちゃうよね。これがあれば僕の殺風景なお部屋も代々木上原のおしゃれカフェに様変わりさ!

文/小田和希子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS