Ray

モテ子の秘策って?ミステリアスな女性に共通する3つの特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
モテ子の秘策って?ミステリアスな女性に共通する3つの特徴
男心を惹きつけてやまない女性の条件に、どことなくミステリアス、というものがあります。何度か会って言葉も交わしたけれど、彼女が何を思っているのか分からない……。そんな不思議な魅力をまとって、男性を虜にしてみませんか?
目次
  1. 自分のことは語らない
  2. 感情の揺れを見せない 
  3. SNSはそっけなく
  4. いい香りを纏って♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

自分のことは語らない

まずは、自分のことを何でもかんでも語らないこと。

もし「今まで何人と付き合ったの?」「元カレとはなんで別れちゃったの?」のように過去を聞かれても、具体的な答えは口にしないで。「どうかな。少ないほうだと思うけど」「もう忘れちゃったな」などと適当にはぐらかしましょう。

「彼氏とは何でも話せる仲になりたい」と考えてすべてを打ち明ける女性が多いけど、くわしくは語らないのがミステリアスな女性。嘘をつくのはNGだけど、秘密の一つや二つは持っておきましょう。

感情の揺れを見せない

ミステリアスな人の特徴と言えば、何を考えているのかよくわからないこと。感情の揺れを見せないからこそ、男性は「本当はどんな子なのか、もっと知りたい」と気になって興味をそそられるのです。

喜怒哀楽を全く隠さない女性は正直そうなイメージだけど、「もっと知りたい」と思わせる余地がないですよね。それに感情を表に出しすぎても色気が欠けてしまいます。

感情表現は少し抑えてみましょう。笑うときもあまり声を立てず、静かに微笑みを浮かべる程度。元気いっぱいに振る舞うよりは少し落ち着いた振る舞いを心がけると、ミステリアスな魅力を醸し出せますよ。

また、滅多に怒りを見せないことも、ミステリアスな女性には欠かせない要素。ひそかにアンガーマネジメントを学ぶのもオススメ。

SNSはそっけなく

ミステリアスな女性のSNSを覗いてみると、文章が短めで少しそっけないこともしばしば。まめに更新するほうではなく、チェックしていてもその子の動向がつかめません。本人は「アカウントは作ってみたけど放置気味」なんて言うことも。

今は、どこに出かけて何を食べたか、会った人に何を感じたか、投稿内容で全部バレてしまう人も多いもの。そんな時代だから、SNSに依存しない女性がミステリアスなオーラを放つのです。

メイクやファッションに関しては適度に流行を取り入れると素敵ですが、Twitterのトレンドからはちょっぴり距離を置くのがモテの秘訣ですよ。

自分については語らず、感情表現はひかえめで、SNSに振り回されない。やってみると意外と簡単!自分の中にミステリアスな部分を持つことを意識して、「いい女」を目指しましょう。

いい香りを纏って♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。日常使いもできる香水のため、ミステリアスな女性を印象を醸し出すのにぴったりです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香り。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、彼にとって「気になる」存在になれちゃうかも。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com