Ray

【Ray Pick Up Girl Vol.2】ミス明治学院2019♡佐藤那菜のモテテクとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Ray Pick Up Girl Vol.2】ミス明治学院2019♡佐藤那菜のモテテクとは?
Ray編集部が、今注目している女子大生を徹底リサーチする新企画「Ray Pick Up Girl 」。今回は、2019年の明治学院大学のミスコンテストで優勝し、Rayの読者モデルとしても活躍する佐藤那菜ちゃんを徹底リサーチ。秋の初デートをテーマに、ファッションやメイク、モテテクまで色々聞いてみました♡

Q.今日の初デートコーデのポイントは?

スタイルが良く見えるSNIDELのマーメードスカートがポイントです。トップスは少し可愛らしさを入れるため、SLYのパフスリーブにしました!

また、全体のコーデをワントーンにしようと思い、LOEWEのブラウンのブレスレットをつけています。

Q.デート中のモテテクニックを教えて

飾らず、なによりも自然体でいること

私、気持ちを変に隠そうとしちゃって空回りすることがあるんです。なのでデートのときは気持ちを隠さず、そして気負わずに自然体でいることを意識しています。

Q.勝負コスメ、メイクは?

柔らかい印象を演出できるメイクを意識しています!

例えば、アイラインを薄くしたり、リップを濃い色を避けてナチュラルなオレンジリップにしたり。

あと、テンションが上がるので、マニキュアとかジェルネイルを当日着る服の色に合わせて、ワンカラーかフレンチで塗ったりします。

Q.綺麗を保つために心がけていること

食べ物には気を使っていて、毎日夜ご飯は大きなお皿に野菜をたくさん入れて食べています。

他にも牛乳ではなく豆乳にしたり、朝はグラノーラにしたり。あと、お風呂上がりすぐの保湿、パックなどのスキンケアもかかせません!

Q.大学や友達の間で流行っていること

Instagramのリール作りです。

友達とドライブやBBQをしに行ったときに、色々動画を撮影して曲をつけてリールを作るんです。終わったあと見返すとすごくエモエモな感じで、いつも余韻に浸っています!

最後に一言

最後まで読んでくれてありがとうございました。

本当はあまりキラキラしてない存在なんですが、読者モデルとして輝いた存在になれるようこれからも頑張ります!

Instagramはこちら♡

@satonana_

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事