Ray

【Ray Pick Up Girl Vol.1】抜群の透明感が魅力的!ミス中央2019・大薮未来にネホハホ質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Ray Pick Up Girl Vol.1】抜群の透明感が魅力的!ミス中央2019・大薮未来にネホハホ質問♡
Ray 編集部が、今注目している女子大生を徹底リサーチする新企画「Ray Pick Up Girl」!今回は、2019年の中央大学ミスコンテストで優勝し、Rayの読者モデルとしても活躍する大藪未来ちゃんを徹底リサーチ。秋の初デートをテーマに、ファッションやメイク、モテテクまで色々聞いてみました♡
目次
  1. Q.今日の初デートコーデのポイントは?
  2. Q.デート中のモテテクニックは?
  3. Q.勝負コスメ、メイクは?
  4. Q.綺麗を保つために心がけていることは?
  5. Q.大学や友達の間で流行っていることは?
  6. 最後にひとこと

Q.今日の初デートコーデのポイントは?

1番のコーデのポイントは、このSNIDELのワンピースです!裾が切り返しからプリーツになっていて可愛いのと、袖がパフスリーブになっているので可愛さと小顔効果を演出できるのがお気に入り。

あと靴とバッグの色を合わせるのが好きで、今日はLILY BROWNのバッグとGUのブーツの色をブラウンで統一しました。

Q.デート中のモテテクニックは?

可愛いさよりも、相手への興味が一番大切かなって思います。色々な質問をしたり、相手の話を聞いて興味を示したりして、頑張って自分からリードして話をします。

だけど自分も話すのが好きなので、私の話に興味を持って聞いてくれる人だともっとキュンとしちゃうんです!

Q.勝負コスメ、メイクは?

なによりも前日の準備が大事なんです!前日の夜は肌を綺麗に見せるために、夜寝る前にパックやスキンケアを念入りにします。そうすると次の日の朝の肌の調子が全然違うんです!

あと耳のツボを押すと、顔周りの血行が良くなり、顔色とか化粧ノリが良くなるので、メイクをする前に耳たぶを押してツボを刺激しています。

ヘアスタイルは髪を巻くと可愛く見えて気合が入るので、デートの時は絶対に髪を巻きます。

Q.綺麗を保つために心がけていることは?

良く寝ること、水をめっちゃ飲むこと、ストレス溜めないこと。

実は毎日8時間くらい寝てるんです。夜更かしは肌や健康にあまり良くないので、毎日0時前には寝るようにして、最低8時間くらい寝ています。

あと、水をたくさん飲みます!1日1.5リットルくらいは飲んでいます!

そして、常に前向きにいれるようストレスを溜めないようにしています。嫌なことは溜め込まず、母親や友達とか、周りに相談して解決するようにしています。

Q.大学や友達の間で流行っていることは?

スマホと連動出来るチェキです!

チェキではスマホだと撮れないエモい写真が撮れて、見た目が可愛いのも多いし、物として残るので、周りで流行ってます!

みんな撮ったチェキをスマホのクリアケースの裏に入れたり、写真データをインスタに上げたりしています。

最後にひとこと

記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。Instagramで私服やコスメなどを紹介してるので、是非チェックしてみてください!

こちらもチェック!

公式インスタグラム:@miku_ohyabu

公式Twitter:@miku_ohyabu

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS