Ray

私のことどう思ってる?関係がハッキリしない彼に試すべき3つの質問

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
私のことどう思ってる?関係がハッキリしない彼に試すべき3つの質問
彼との関係がハッキリせず、曖昧なままだとなんだか憂鬱ですよね。付き合ってるのか付き合っていないのか、彼の気持ちが分からず悩んでいるときや、関係をハッキリさせたいときに試して欲しい、彼への質問をまとめてみました。
目次
  1. 今度友達に合わせてよ
  2. ストレートに聞いてみる
  3. 地元に帰ろっかな

今度友達に合わせてよ

あなたを特別な存在だと思っていない場合、彼は友達と会わせることを拒むでしょう。「なんで?」と紹介してほしい理由を訪ねてくる場合も同様に、好意を寄せていない可能性があります。

あなたとの将来やこの先を見通している男性なら、自分の友達に会いたがっているあなたの姿を嬉しく思いますが、そうでない男性なら断るか、はぐらかすはずです。

体の関係があったとしても、付き合う気がなく遊びだと思っている女性は絶対に友達には紹介しないので、彼の反応をしっかりと観察してみてください。

ストレートに聞いてみる

まわりくどく聞くのではなく、ストレートに「私のことどう思ってる?」「私たちの関係って何?」と聞くのも効果的な方法。

曖昧な質問には曖昧に返答されることが多いため、今すぐにでも彼との関係をハッキリさせたい人は、ストレートに彼に質問してみましょう。

あなたの真剣な態度を見てもはぐらかしたり曖昧な態度をとる場合は、今すぐにあなたと関係を深めたいとは思っていないかも......。

彼に関係を否定された場合は傷つきますが、曖昧な状態のままモヤモヤするよりは、関係をハッキリさせるとすっきりしますよ。

地元に帰ろっかな

あなたが居なくなるかもしれないと思ったときの彼の行動を見てみましょう。悲しんだり、慌てたりしてくれた場合はあなたを特別に思っています。

ずっと一緒にいたい、地元に帰らないでと反対される場合は「どうしてそう思うの?」と、思い切って関係性を確かめてみると良いかも。

反対に、落ち着いた様子で理由を聞かれたり、それもいいかもねと後押しされる場合は残念ながら恋人と思ってない可能性が......。

彼の様子で気持ちを探る事ができますよ。「なんで地元に帰りたいの?」と聞かれたときに返答に困る場合もあるので、その時の対応も事前に考えておきましょう。

これから関係を深めたいと思っている彼の気持ちを探る方法をご紹介しました。曖昧な関係は終わりにして、彼との関係をハッキリさせて恋をもっと楽しみましょう!

彼の気持ちを知りたいなら「電話占い」で相談してみるのも◎

「彼は私のことをどう思ってるんだろう……」「都合のいい関係で終わりたくない」そんなときは、「電話占い」で相談してみるのがおすすめです。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com