Ray

「クリニック美容」でツヤ肌に♡ 初心者さん向けおすすめ施術5選

  • X
  • Facebook
  • Line
「クリニック美容」でツヤ肌に♡ 初心者さん向けおすすめ施術5選
美容クリニックが気になる!そんなコのために今回は、3万円以下でできる初心者向け「クリニック美容」をご紹介。実は、ニキビや肌荒れに悩んだときに相談できるし、エステ気分で受けられる施術も豊富なんです!若いうちから定期メンテして、櫻坂46・渡辺梨加みたいなワンランク上の美肌を手に入れて♡
目次
  1. 毛穴汚れを一掃したい!
  2. ハリと弾力をとり戻したい!
  3. おでこのシワに悩んでます!
  4. 大事な予定の前にオススメなのは?
  5. 最新の美肌治療でオススメは?

Check!1

毛穴汚れを一掃したい!

エステ気分で「ハイドラフェイシャル」を

ハイドラフェイシャルとは毛穴ピーリングと美容成分導入を同時に行えるエステ感覚の無痛美肌治療。

1:酸によるピーリングとクレンジング、2:毛穴吸引と保湿、3:美容液導入の3ステップで行います。施術後は肌がワントーン明るくなり直後からメイクできるので、大切な予定の前にも◎

マシンが吸引した汚れを目で確認できるのも人気の秘密。値段は約10,000~30,000円

Check!2

ハリと弾力をとり戻したい!

「次世代ピーリング」ならエイジング悩みも改善

最近ハリツヤがなくなった......と悩んでいる人にトライしてほしいのが、たるみアップも期待できる次世代ピーリング(マッサージピールやレチノールピール、ミラノリピールなど)。

ケミカルピーリングが表皮をターゲットとしている一方、次世代ピーリングはさらに奥にある真皮層まで浸透。線維芽細胞増殖因子を活性化させるなど肌の深部から肌を再生します。

施術中はちょっとピリつくけどダウンタイムはほぼなし。値段は約10,000~30,000円

Check!3

おでこのシワに悩んでます!

痛くない水光注射「U225でマイクロボトックス」

シワ改善にはボトックス注射が有効ですが、痛みが苦手な人はU225によるマイクロボトックスがイチオシ。U225は皮内注射を打つためにフランスで開発された極細針の高品質注入器。

1秒間に約7ショットの注入を実現し、さまざまな美容有効成分を麻酔なしで注入することが可能。値段はクリニックによりさまざまですが30,000円以内で試せる良心プライスのクリニックを選ぶと◎。

Check!4

大事な予定の前にオススメなのは?

あらゆる肌悩みを改善できる「メソポレーション」

メソポレーションは痛みもダウンタイムもなしに、美容成分を肌の奥に浸透させることができるエステ感覚の美肌治療。電気の力で一時的に細胞に小さな穴をあけることで有効成分を肌の奥に届けます。

似た施術にイオン導入がありますが、浸透力はイオン導入の約20倍といわれておりイオン化できない美容成分も導入可能。導入薬剤により値段はピンキリですが5,000円くらいから受けられるクリニックも多数。

Check!5

最新の美肌治療でオススメは?

「V METALL」によるメタルピール

メタルピールはダイヤモンド、プラチナ、シルバー配合の新しいピーリング。痛みやダウンタイムはほぼゼロで、マスクを塗ったら約15分放置して拭きとるだけというライトな施術

それなのにたった1回で美肌アプリで加工したように肌がキレイになると話題。週1回を4回が1クール。まだ導入クリニックも少ないのですがシャルムクリニック(千葉県松戸市)では1回9,900円でトライアル可能。

撮影/女鹿成二(モデル) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/渡辺梨加(本誌専属) 文/諫山由梨子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS