Ray

【Ray専属読者モデル】誌上オーディション開催!! プリ♥クラ新メンバー募集!

  • X
  • Facebook
  • Line
【Ray専属読者モデル】誌上オーディション開催!! プリ♥クラ新メンバー募集!
あなたもRayの誌面デビューできるチャンス!プリ♥クラの公開メンバー募集はめったにない機会。「私なんか……」と迷ってないで、発売中のRay11月号についている応募シートで即応募がマスト。誌面の撮影でしか経験できないことが盛りだくさん!

プリ♥クラって??

Ray専属読者モデル『プリンセス♥クラブ』のことで、読者モデルの中でもおしゃれで感度の高いコ中心に構成。メンバーはRayの誌面はもちろん!多方面でも活躍しています。

プリ♥クラになると…

ビューティー企画では、プロのヘアメイクさんにメイクをしてもらえたり…

プリクラの連載ページでは、話題のスポットの取材をしに行ったり!

注目のヘアスタイルを先取り出来る、ヘアサロン企画や…

最新のトレンド情報や、着こなしも学べちゃうファッション企画!

さまざまな企画に参加することができるんです!それぞれ貴重な体験になること間違いなし♪次回のプリクラオーディションの記事では、現在活躍中のプリ♥クラからのメッセージを公開予定!活躍の内容や、なって良かったことなどを紹介します!お見逃しなく!!

。.:*・゚応募エントリー・*:.。
2015年10月22日(木) 締め切り

。.:*・゚応募資格・*:.。
①大学生であること
②都内近郊在中であること
(文京区の編集部まで1時間目安)
③おしゃれやメイクが大好きなこと

。.:*・゚応募方法・*:.。
2015年Ray11月号の応募シートでRay編集部まで郵送となります。
※応募は本誌・応募シートかつ郵送のみの受付となります。郵送以外でのご応募は一切、受付出来ませんのでご了承ください。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS