Ray

可愛いのにガッカリ!男子がガサツだと思う女子の特徴3選 

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
可愛いのにガッカリ!男子がガサツだと思う女子の特徴3選 
ガサツな女子が好き!という男性に出会った事はありますか?残念ながら、ガサツな女子に好感をもつ男性は、ほとんどいません。身だしなみ以外にも、実は男性が「ガサツだなあ...」とガッカリしてしまうポイントをまとめてみました!
目次
  1. 食べ方がきたない
  2. 音を立てる
  3. 身だしなみができていない
  4. ムダ毛もガッカリポイント!サロン脱毛で美肌を目指そう♡

食べ方がきたない

食べ方は自分が思っているよりも、周囲の人に見られています。「食事」は、生活の中で切り離せないので特に注意が必要。

お箸の持ち方が汚い、ぺちゃくちゃと音を立てて食べる、肘をついて食べるなど「マナーが身についていないかも...」と感じる人は、今日からでも良いので直していきましょう。

素敵なレストランに連れて行ってもらっても、食事のマナーが悪い人は周囲から浮いてしまいます。今一度、自分の食べ方がマナー違反になっていないか確認してみましょう。

音を立てる

声のボリュームや歩く音、扉を閉める音など生活音が大きい人は女性らしいと思われることはほとんどありません。思い当たる人はガサツだと思われている可能性が高いので、すぐに直していきましょう。

日頃から音を立てることが癖になっている人は、それが大きな音であるか自分ではなかなか気づけないことも。自分の出している音がうるさくないか、客観的に自分を見てみるといいですよ。

身だしなみができていない

メイクや髪型は目につきやすいので、気を付けている人がほとんどですよね。ですが、細部にまで気を付けていますか?足先や指先などの細部は、自分が思っているよりもずっと人から見られていますよ!

例えば、ヒールが汚れていたり、ペディキュアやマニキュアが剥げていたり......。男性は女性の容姿をとてもよく観察しているもの。

特にヒールや靴は汚れやすいので、自宅に帰ったら汚れていないか、こまめにチェックする習慣を身に付けると身だしなみがグッと良くなりますよ。

いかかでしょうか?上記のガサツ女子の特徴に当てはまる人は、今日から気を付けて行動しましょう!ちょっとした行動の差で人に与える印象は大きく変わります。ガサツに見られないよう、普段から気をつけましょう!

ムダ毛もガッカリポイント!サロン脱毛で美肌を目指そう♡

しっかりとムダ毛の処理をしたい、自分でお手入れするのは長続きしなさそうという人には、サロン脱毛がおすすめです。サロンでの脱毛は除毛クリームより効果抜群なので、VIOを含めて全身をしっかりとケアすることができます。

今回紹介するのは全身脱毛62部位が12ヵ月分0円、月額¥1,550(税込)で受けられる全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。脱毛器メーカーとの共同開発で他のサロンよりも短い2週間スパンで通うことができるため、効果を早く感じることができるのが特徴です。通常のメニューよりも10%お得になる学割プランもおすすめです。

▶商品はこちら

新店舗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com