Ray

ニキビケアはしっかり落とすが鉄則♡ 角質ケアができる《酵素洗顔》6選

  • X
  • Facebook
  • Line
ニキビケアはしっかり落とすが鉄則♡ 角質ケアができる《酵素洗顔》6選
限られた予算でスキンケアアイテムをひとつアプデするなら、洗顔が正解。なぜなら汚い肌に高価な化粧品をつけても意味がないから!肌に負担をかけないのに汚れはしっかり落とせるアイテムを備えよう◎。今回はニキビ悩みに効く『酵素洗顔』を厳選してお届け♡ お肌のトラブルが多くなる季節を前に、しっかりケアしちゃおう!
目次
  1. ニキビ悩みにはコレ!酵素洗顔って?
  2. フルモア Sパウダーウォッシュ
  3. USS by パパウォッシュ バブル
  4. コラージュリペア ホワイトピール リペアホワイトピール
  5. クリアホイップ フォーム
  6. DUO ザ ウォッシュ ブラックリペア
  7. ハニーラボ 洗顔パウダー

Topic

ニキビ悩みにはコレ!酵素洗顔って?

毛穴やニキビには低刺激性の酵素洗顔がイチオシ。肌に負担なく角質ケアができます!

Item1

フルモア Sパウダーウォッシュ

酵素×炭酸×クレイ

ほんのりクリームがかったきめ細かいパウダーを泡立てて肌にのせるとシュワシュワ発泡! 炭酸×酵素×クレイのトリプルパワーで古い角質・毛穴汚れにしっかりアプローチ。洗うたび 透明感を叶えます。週数回の特別ケアに。

70g 1,760円/msh

Item2

USS by パパウォッシュ バブル

自活発泡酵素がシュワ〜

真っ白なパウダーは水を含むと簡単に泡立ち肌を優しく包み込む。酵素とクレイの力で毛穴汚れを落とし、微弱炭酸の泡で透明感もアップ! 肌だけでなく地球の負荷となる成分を排除するなど自然に優しい取り組みにも注目。

40g 2,530円(容器代含む)/アス・バイ・パパウォッシュ(ESS)

Item3

コラージュリペア ホワイトピール リペアホワイトピール

繊細な粉で優しく洗う

肌本来のバリア機能を整えることに着目したシリーズの低刺激酵素洗顔料。敏感肌にも優しい処方で毎朝晩使えます。きめ細かなパウダーは泡立てるとなめらかな泡になり、優しく肌表面の古い角質をオフ。洗顔後はツルツルの肌に。

40g 1,760円/持田ヘルスケア

Item4

クリアホイップ フォーム

泡の酵素洗顔登場

酵素をカプセル化することに成功して誕生した、便利なポンプ式の泡の酵素洗顔料。濃密泡だから摩擦による肌の負担も心配なし。エイジングに特化した処方で、毛穴汚れや角質はもちろん、ゴワつく肌をやわらかくほぐしてくれます。

150㎖ 3,520円/N organic Vie(シロク)

Item5

DUO ザ ウォッシュ ブラックリペア

炭とクレイと酵素の力

タンパク質分解酵素が角質を優しく除去。数種類のクレイが毛穴の奥に残った汚れもキャッチ。肌のターンオーバーを促進する成分も入っており揺らぎがちな肌を整えます。シトラス系の精油の香り。

40g 3,300円/DUO

Item6

ハニーラボ 洗顔パウダー

はちみつと花の酵素

はちみつ発酵液や植物エキスを配合した粉末状洗顔料。クリーミーな泡立ちで敏感肌にも優しい処方。抗炎症成分や皮脂分泌抑制成分も含まれており汚れや皮脂をさっぱり落としてくれます。華やかなバラの香りで気分もリフレッシュ。

60g 1,980円/山田養蜂場

文/諫山由梨子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS