Ray

【M!LK・山中柔太朗】好きなことに夢中な彼が立てた10年後の目標は…?

  • X
  • Facebook
  • Line
【M!LK・山中柔太朗】好きなことに夢中な彼が立てた10年後の目標は…?
スポーツ男子はやっぱりカッコいい♡ 甘い顔立ちはもちろん、スラッとした体型やCOOLな雰囲気で女のコをトリコにする柔太朗くん。そんなイケメンは好きなものに夢中になっているアツい性格の男のコでした!
目次
  1. Q.今ハマっているものは何ですか?
  2. Q.モーニングルーティンを教えて!
  3. Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?
  4. Q.自分の性格を自己分析してみて!
  5. Q.ちなみに 、まわりの人には自分の性格についてなんて言われる?
  6. Q.定番の休日の過ごし方は?
  7. Q.好きな女性のタイプは?
  8. Q.好みの女のコのコーデとかってありますか?
  9. Q.目標の人っていますか?
  10. Q.10年後の目標は何ですか?
  11. 柔太朗くんのチェキのプレゼント応募受付中♡

Q.今ハマっているものは何ですか?

海外サッカーが好きで、この前まで欧州選手権をチェックしていました。応援していたのはスペインとイングランド。サッカーは中学までは実際にプレイしていました。

Q.モーニングルーティンを教えて!

スチーマーでケアをして、シャワー浴びて、パンを食べることが多いです。スチーマーは仕事がある日は特に欠かせません。

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?

好きな食べ物はチーズ。嫌いな食べ物はきゅうりです。

Q.自分の性格を自己分析してみて!

やさしい......と思いますね(笑)。よくも悪くもなんですけど。

Q.ちなみに 、まわりの人には自分の性格についてなんて言われる?

メンバーから送られてきたメールに書かれていたのですが、自分を犠牲にできること

Q.定番の休日の過ごし方は?

コロナ禍になる前は服が好きなんで、よく買い物に行ってました。インポート系が充実している古着屋さんとか、セレクトショップが好きです。

Q.好きな女性のタイプは?

最近結論出たんですけど、笑顔が素敵な人。目を見てちゃんと笑ってくれる。HAPPYな雰囲気のある女性が好きです。

Q.好みの女のコのコーデとかってありますか?

おしゃれにこだわりがある人なら、どんな服でも似合っていれば好きですね

Q.目標の人っていますか?

BIGBANGのG-DRAGONさんです!ライブを見てから、ファッション含めて憧れてます!

Q.10年後の目標は何ですか?

M!LKでドームツアーをやりたいです。あと、俳優やサッカー番組のMCも。好きなことに携わっていきたい。サッカーとアパレルがからんだ、取り組みもしてみたいですね。

Profile

やまなか・じゅうたろう● 2001年12月23日生まれ、栃木県出身。O型。5人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)メンバーとして活動中。 ドラマ『FAKE MOTION-卓球の王将-』などに出演するなど役者としても注目を集める。

柔太朗くんのチェキのプレゼント応募受付中♡

柔太朗くんのサイン入りチェキをプレゼント!詳しくは本誌10月号の110ページをご覧ください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS