Ray

【眼福イケメン2021】「BXW」の頼れる最年長!磨田寛大の素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【眼福イケメン2021】「BXW」の頼れる最年長!磨田寛大の素顔に迫る♡
イケメン眼福の祭典2021♡ 将来有望な男のコたちの甘いビジュアルに浸りたい!今回は、カッコよさと可愛さのギャップがたまらない【BXW】の、磨田寛大くんにインタビュー。切れ長の目が魅力的な頼れる最年長の素顔をネホハホしちゃいます!
目次
  1. Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?
  2. Q.モーニングルーティンを教えてください。
  3. Q.自身をひと言で言うとどんな性格?
  4. Q.今まででもらっていちばんうれしかったものは?
  5. Q.うれしかったファンとの出来事は?
  6. Q.告白はしたい派? されたい派?
  7. Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  8. Q.何かひとつ秘密を教えてください
  9. Q.誰かの推しの存在である磨田さん。あなたが推しているものは?
  10. Q.典型的な休日の過ごし方は?
  11. 最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡
  12. メンバーにも素顔を聞いてみた♡

Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?

セブン-イレブンのカレーパン。レッスン前に毎日食べています。

Q.モーニングルーティンを教えてください。

思いっきり背伸び。少しでも身長が伸びるように。

Q.自身をひと言で言うとどんな性格?

面倒くさがり、口下手

Q.今まででもらっていちばんうれしかったものは?

中1のとき、初めて買ってもらったスマホ。

Q.うれしかったファンとの出来事は?

まだ僕がBXWに入ってないころからずっと応援してくれているファンがいること

Q.告白はしたい派? されたい派?

されたい派

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのは、ラーメンといちご。嫌いなのは、しいたけとピーマン。

Q.何かひとつ秘密を教えてください

実はめちゃくちゃ田舎育ちです。まわりは山、川、畑でした。

Q.誰かの推しの存在である磨田さん。あなたが推しているものは?

back numberさん、CROSS

Q.典型的な休日の過ごし方は?

ゴロゴロしながらYouTubeとアニメを見まくる。

最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡

いつも応援してくれてありがとうございます!みなさんの応援が毎日頑張れる原動力になってます!少しでも恩返ししていけるようにこれからも頑張るので、応援よろしくお願いします!

More!

メンバーにも素顔を聞いてみた♡

意外な一面は?

「アニメ好き」(晋太郎)「料理好き。面倒くさがりというわりには家庭的。部屋もおしゃれだし、いいパパになれそう!」(タケル)

タケルから見た第一印象は?

「ほくろ!目の下にあるほくろが可愛いって思った。いいことがありそうなんで、いつも拝んでいます」

Profile

みがきだ・かんた
●1999年9月1日生まれ、三重県出身。血液型B型、身長172㎝。
リードボーカル。
Instagram:@kanta_bxw

【BXW】ビーエックスダブリュー
●2020年結
成。5人中3人が人気オーディション番組出演者。グループ名の略称は「ビエク」。ファンネームは「CROSS(クロス)」。2020年にYouTubeで公開した「TAKAIYUMENI」のMVが1カ月足らずで10万再生突破。2021年7月20日にNew Single「ADVANCE」を発売。

Photograph:Taichi Chiba Hair&make-up:Yuki Inakoshi Thanks:LEGENDA

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS