Ray

【橋本環奈】買い物のこだわりを聞いてみた♡ 前は店員の押しに弱かったけど...

  • X
  • Facebook
  • Line
【橋本環奈】買い物のこだわりを聞いてみた♡ 前は店員の押しに弱かったけど...
女のコなら誰しもが憧れる橋本環奈ちゃん。そこで今回は、環奈ちゃんのショッピング事情を調査。買い物は即決派?バッグの大きさは?などをネホハホ!こだわりが垣間見えちゃいます♡
目次
  1. Q.買い物は即決?それとも、いったん持ち帰る?
  2. Q.バッグは大きめ?小さめ?
  3. Q.クローゼットで一番多いアイテムは?

Q.買い物は即決?それとも、いったん持ち帰る?

即決ですね。あんまり悩まないかも。ただ、なるべく試着はします

以前は違ったんですよ。時間もない中、「お似合いです~」って言われると弱くて......(笑)。これはお父さん譲りの性格なんですけど、「あれもこれも」ってすすめられると「あ、はい......」って断れなかったんです。

でも最近は、いけるな、と。「大丈夫です。私はこれを着てみます」って自分で決められるようになりました。それに試着してみると、全然雰囲気が違ったりするじゃないですか。だから基本的には、買い物はお店に行くタイプです。

ネットショッピングは靴下とか、サイズが気にならない小物で楽しんでいるかな。

Q.バッグは大きめ?小さめ?

小さめですね。スマホを入れると、ちょっと飛び出るくらい。中身はお財布と鍵と携帯とミントタブレット、あとリップクリーム。それしか入ってないです。

できれば荷物はポケットに入れて、バッグは持たないのが理想(笑)。だから長財布は苦手で、マルジェラの小さめを愛用中です。

Q.クローゼットで一番多いアイテムは?

うわ、難しい......!たぶん白Tかな。「あれ?また同じようなもの買ったな」って、毎シーンズに何枚も買っちゃいます。たたんでいるので何十枚、かけているので何十枚とあるかも

でも何かが違うんですよ。形、ロゴ、素材、そでや丈の長さでも見え方が違うし。インで着るのかアウトにするのか、それでも違いますよね。だから、わが家のクローゼットはTシャツの数がえぐいです

一応、季節ごとにフリマで売ったり、誰かに譲ったりプレゼントしているんですけど、白Tはやっぱり増えちゃう!

ティアードチュニック 33,770円/kengo デニム 10,780円/ココ ディール リボンつきカンカン帽 16,500円/Chapeau dʼO 東急プラザ銀座店

Photograph/MELON(TRON) Styling/Mana Takizawa Hair&make-up/Mifune(SIGNO) Text/Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS