Ray

【上智大学・一城あやの】自分磨きが徹底的!小顔&美肌ケアに熱心な美人女子大生の1日って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【上智大学・一城あやの】自分磨きが徹底的!小顔&美肌ケアに熱心な美人女子大生の1日って?
トレンドを知りたいなら、リアル大学生のプリンセス♥クラブ、通称プリ♥クラの流行を追っかけるのが◎。今回は、徹底的に自分磨きに取り組んでいる一城あやのさんの1日に密着!愛用している美肌ケアアイテムや、時短料理まで色々紹介してくれました♡


一城あやのさん(上智大学4年)

徹底的に自分磨き

「むくみをとってもっと小顔や美肌になりたい!」という一城さん。そんな彼女の1日はおうちやエステで美のメンテナンス。内から外からキレイになるために自分磨き。

Check!

8:00 起床

8:30 起床したらすぐ、目覚めの1杯!

「体を目覚めさせるために、温かいしょうが湯を飲んで体温を上げます!」

9:00 朝はむくみをとって小顔狙い

「朝はむくみとりに効果的なナイアシンサプリとアボカドを摂取!(1枚目)。ReFaのコロコロで顔をスッキリさせて(2枚目)、仕上げにTILLETで地肌にEMSを流して顔面を引き上げます(3枚目)」

12:00 ランチはもちろん、スムージーも◎

「表参道のニコライバーグマンカフェへ。お花に囲まれた映える店内でスムージーを飲んで気分もリフレッシュ!」

13:00 トリートメントしてお肌のお手入れ

「話題のrevi陶肌トリートメントへ。ハーブをパックで浸透させて肌を再生させる!毎回トーンアップがすごい!」

16:00 インテリアや雑貨を見るのも大好き♡

「原宿のIKEAでお買いもの。可愛いインテリアや食品をチェック!」

19:00 時短料理にマストなクッキングツール

「圧力鍋のCooking Proを使って超時短料理。材料を入れてボタンを押すだけで仕上がるからひとり暮らしに◎。今日は肉じゃがです♪」

21:00 お風呂の時間も代謝をUPさせてむくみをOFF

「ゲルマバス入浴剤を入れてお風呂で大量の汗を流して余分な水分を出します。これをやるやらないで体重が1.5㎏くらい違います」

22:00 寝る前ギリギリまで美肌作り!

「ReFaミストで炭酸を肌に入れ込んで美肌ケア。リフトアップ効果も絶大!(1枚目)話題の高濃度ビタミンCを摂取。ありえないくらい酸っぱいけど、美肌効果抜群です(2枚目)」

23:00 就寝

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事