Ray

マッチングアプリで出会った「下ゴコロ全開男子」の特徴3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
マッチングアプリで出会った「下ゴコロ全開男子」の特徴3つ
マッチングアプリは、出会いの手段としてすっかり定着していますよね。手軽に出会いをゲットできる反面、遊び目的の男子が一定数いるのも事実。そこで、今回は筆者が実際にマッチングアプリで出会った「下ゴコロ全開男子」の特徴をご紹介します。
CONTENTS
  1. 外見をやたらと褒められる
  2. 初回からボディタッチが多い
  3. こちらのことにあまり関心がない

外見をやたらと褒められる

メッセージのやりとり開始から「顔がタイプど真ん中!」とか「肌がめっちゃキレイだよね」と外見ばかりを褒めてくる男子。お世辞半分だとは分かっていてもついつい嬉しい気分に……。

しかし、これは女の子を“乗せて”すぐに会う約束を取り付けるための作戦である可能性があります。特に、メッセージだけでなく会った時も褒めまくる男子は、体目的の可能性があるので注意しましょう。

初回からボディタッチが多い

最初のデートから髪を触ったり手に触れたりと、ボディタッチが多い男子はかなりの確率で下ゴコロのみの可能性大!彼らは女子慣れしているので、堂々と触ってきたりちょっといやらしい触り方をしたりします。

本来男子は、仲の良い女子以外の体には簡単に触れられません。「馴れ馴れしくて不快にさせるかも」と気を遣うからです。

相手が真面目に出会いを求めている人であれば、初回からたくさんボディタッチはしてこないでしょう。

こちらのことにあまり関心がない

下ゴコロ全開男子は、“いかにベッドに連れ込むか”のみを考えているので、基本こちらのことにあまり関心がありません。

メッセージをやりとりする段階でも趣味や好きなこと、普段の生活の様子などをあまり聞いてこないでしょう。

また、関心がないためこちらが話した内容もさほど覚えていないので、「あれ、前に言わなかったけ……」とモヤモヤすることが何度もあるかも。

せっかく真剣に出会いを求めているのに、ふたを開けてみると体目的だったなんて何としても避けたいですよね。後で傷つかないためにも、事前にしっかりと相手を見極めましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com