Ray

【心理テスト】隠れたエッチ願望がわかる♡このヒールの折れた靴の持ち主は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】隠れたエッチ願望がわかる♡このヒールの折れた靴の持ち主は?
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「隠れたH願望」が分かる心理テストをご紹介します!普段中々分からない深層心理をCHECKして、恋愛に生かしてみて。
目次
  1. Q.直感で答えて。このヒールの折れた靴の持ち主は?
  2. A.「隠れたH願望」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.直感で答えて。このヒールの折れた靴の持ち主は?

A:女子大生

B:モデル

C:キャリアウーマン

D:マダム

A.「隠れたH願望」がわかる♡

心理学で、靴は性的欲望のシンボルと考えられています。

持ち主のイメージから、あなたの隠れたH願望を測定。

Aを選んだあなたは...

大好きな彼と一日中したい

女子大生は、等身大の自分の象徴。あなたのH願望は、年令相応かも。彼氏と朝から夜までHしたり、人目もはばからずにハグしたりすることに憧れが♡

Bを選んだあなたは...

映画のようにおしゃれなHをしたい

スタイル抜群のモデルに、憧れている人は多いはず。これを選んだあなたの隠れた願望は、おしゃれなH。映画やドラマのヒロインのように抱かれたいみたい。

Cを選んだあなたは...

大人の男性に開発されたい

バリバリのキャリアウーマンが仕事や恋のパートナーに選ぶのは、大人のジェントルマン。あなたが憧れているのは、大人の男性に開発してもらうことかも♡

Dを選んだあなたは...

年下男性に性を教えたい

成熟を意味するマダムを選んだあなたは、Hの経験があるほうかも。年下の可愛い男性に、性の手ほどきをしたい......そんな大人女子的な願望あり。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS