Ray

【立教大学・石川真衣】美人女子大生に密着♡ 大学に行く日の過ごし方とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【立教大学・石川真衣】美人女子大生に密着♡ 大学に行く日の過ごし方とは?
トレンドを知りたいなら、リアル大学生のプリンセス♥クラブ、通称プリ♥クラの流行を追っかけるのが◎ 今回は、美人女子大生・石川真衣さんの大学に行く1日に密着!とってもおしゃれなキャンパスコーデや持ち物を、ぜひ参考にしてみて。

石川真衣さん(立教大学2年)

ひさびさの対面授業の日

「ひさびさの大学で友達と会うと、ついついキャンパス内や近くのカフェで話し込んじゃいます」という石川さん。いまはまだ週に数回ですが、大学に行く日の1日を紹介!

Check!

6:45起床

7:00 限定スタバTがパジャマがわり

「手に持ってるのは、スカイツリー公式キャラクターのソラカラちゃんで、小学生の頃から一緒に寝ています(笑)」

8:30 ヘア&メイクは時短派です!

「化粧水を浸透しやすくするため&むくみをとるためにスチーマーをあてます!スチームし終わったら、だいたい20分くらいかけてメイクします」

9:00 大学にはベーシックカラーのコーデが多い

「大学に行くときはコーデに悩まない、着ていて楽ちんなワンピが多いです。ROYAL PARTYでGET。大人っぽいベージュカラーや薄手のニット素材がお気に入りです」

バッグの中身はこんな感じ♡

14:00 ビニ傘もちょっぴりガーリーモード!

「この時期は突然の雨も多いから傘が欠かせません。お気に入りのFrancfrancのもの」

21:00 ストレッチと筋トレが日課になりました

「在宅のことも多いので、体型キープには気を使います。夜はごはんの量を調整したりストレッチや筋トレも欠かしません!」

23:00 就寝

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事