Ray

思わず惚れる!【橋本環奈】の仕事に対するカッコよすぎるマインドとは

  • X
  • Facebook
  • Line
思わず惚れる!【橋本環奈】の仕事に対するカッコよすぎるマインドとは
女のコなら誰しもが憧れる美人女優、橋本環奈ちゃん。女優としてもますます活躍の幅を広げている彼女の、その視線の先にあるものは......?仕事に対して、そして人生に対してのマインドを特別に聞かせてもらいました。
目次
  1. 今の自分に点数をつけるなら?
  2. 10年後のビジョンは?

今の自分に点数をつけるなら?

点数!? 自己採点はしないし、できないですよ。点数というよりは考え方で、いいときはいい、悪いときは悪い。でも悪い自分も肯定したいし、自分が自分を一番受け入れてあげないとって思うので。

10年後のビジョンは?

私、目標を立てないことをポリシーにしていて。例えば「主演映画をやる」みたいな、これをかなえたいって思うのではなく。自分でもなんとなく「これをやるんだろうな......」って、ぼんやり思っていることを超えていきたいんです。

自分自身のハードルも越えたいし、見てくれる人が想像している未来のその先に行っていたい。だから、あんまり目標を立てないようにしているんです。流れに身をまかせつつ、でも軸足はぶらさずに一歩一歩、進んでいけたらと思っています。

ブラックワンピース 74,800円/パサンド バイ ヌキテパ(パサンド バイ ヌキテパ 青山) パールロングネックレス 41,250円/ジェンマ アルス

Photograph : MELON(TRON)Styling : Mana Takizawa Hair & make-up : Mifune(SIGNO)Text:Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS