Ray

Rayモデル上西星来のメイクで旬顔3变化♥

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモデル上西星来のメイクで旬顔3变化♥
赤ちゃんのような美肌とパーツの整った顔立ち。「出会ったヘア&メイクさんみんなが恋をする」と話題沸騰中のビューティモデル上西星来をピックアップ! 最強の美人FACEを生かした、旬顔メイク3变化をお届けしちゃいます。

意志の強さを感じさせるクール顔メイク

ノーカラーで薄づきなのに、芯の強さを感じさせるオトナメイク。そのヒミツは、上質なツヤで目元に立体感を与えたから。シンプルなベージュメイクは普段使いにも◎です!

ポイントアイテムはコレ!

抜け感を与える、ベージュパレットがポイントアイテム。右上のベージュを指に取り、まぶた全体に。その上から左下のブラウンを二重幅にワンブラッシュ。さらに右上と左下をまぜたカラーを目頭に軽くのせて鼻筋を強調。目尻のキワにはチップの先端に右下の濃茶をライン感覚で入れて! 唇はシーアーなベージュのリップを、縦長の丸い口元を意識しながら描くのが可愛い。

誰もが恋をするキュン顔メイク

シャドウもチークもリップも青みピンクで統一。透明感を引き立てる、ガーリーでスイートなメイクは胸キュン間違いなし♥ 綿菓子みたいな、ふわふわの髪でとことん甘く仕上げてね。

ポイントアイテムはコレ!

眉尻のすぐ下にある、まぶたのくぼみに右側の濃ピンクのシャドウをオン。目尻の1/3部分にラインを引くように色をのせると、ピンクがキレイに発色するのでオススメ! チークはパール感のある、華やかなピンクをセレクト。ほおの高い位置に、丸くふんわりとのせてね。

PARTYシーンにピッタリな小悪魔顔メイク

深みのある赤紫のラインを使って、目尻に小さなハートマークを。ハートマークが主役なので、ほかのパーツはノーカラーで仕上げるのがおしゃれ♥

ポイントアイテムはコレ!

目元はノーシャドウ、唇もツヤ感たっぷりの透明グロスのみ。ラインは黒目の外側から目尻に向かって、ボルドーのライナーで細く描いて。ちょっぴりオーバーラインにしたら、先端部分をハートマークに。お茶目なドーリーメイクの完成です!

みなさん秋メイクの参考になりましたか? デイリーにマンネリを感じたら、こんなちょこっと冒険メイクで星来FACEをマネしてみてね!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS