Ray

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧に質問♡ 大学時代は地獄の日々だった!?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧に質問♡ 大学時代は地獄の日々だった!?
ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』に出演中のHey! Say! JUMP・伊野尾慧くんにインタビュー!初共演のKing&Prince・神宮寺勇太くんとの息の合ったバディに期待大♡ 今回は、ここだけの楽しいお話を聞かせてくれました。大学生時代はキラキラなキャンパスライフに憧れていたんだとか!

Q.最近のプライベート話を聞かせて!

A.毎朝ヨーグルト食べて、健康に気をつけてる感

マイブームはヨーグルトかな。ドラマの撮影があるから、朝何かを食べたいんだけど、ガッツリ食べる気にもなれなくて、ヨーグルトを食べてますね。

毎朝、メイクしているときに食べるようにしています。健康的にまったく変化はないです。でも「オレ、健康に気を使ってる」って感じが大切だと思います(笑)。

Q.どんな大学生活を過ごしてた?

A.理系の学部だから男9割。勉強ばかりの日々だった

Rayを読んでいるような可愛い女のコとキャンパスでキャッキャッしたかったんだけどね。僕は理系の学部だったので、男女比率が9:1でほぼ男だったの。なのでわりと勉強ばかりしてた。

学食にも行ったし、試験前はみんなで集まって勉強を教えてもらったりしたよ。実際は地獄みたいな日々だったな(笑)。

Q.今回のドラマの見どころを教えて

A.1話完結で見やすいしどんな目線でも楽しめる

コックリさんやおばけといった、誰もが知っている上に、もしかしたら体験したことがあることを題材にしていて、1話完結なのでドラマとして非常にわかりやすいかなと。

映像化されることで原作小説を読んだことがある人も違う見方ができるので、どんな目線でも楽しめるドラマになっていると思います。

More!

『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ 毎週土曜 よる23:40~深夜0:35

原作は澤村御影の同名人気推理小説シリーズ。見たものをすべて瞬時に記憶できる完全記憶力を持つ准教授・高槻彰良と他人の嘘がわかる大学生・深町尚哉が怪事件の謎を解いていく。10月からシーズン2がWOWOWで放送予定。

Profile

いのお・けい
1990年6月22日生まれ、埼玉県出身。
Hey!
Say! JUMPのメンバーとして活動する他、ドラマや映画にも出演。
DVD『Hey! S
ay! JUMP Fab!-Live speaks.-』が発売中。

Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事