Ray

【しし座】12星座占い♡ 8/16(月)~8/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 8/16(月)~8/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

堂々と振る舞うことが、今の運気を支えてくれます

引き続き対人運が好調なので、今週もあなたの周りには人が集まることになりそうです。遠慮なくリーダーシップを発揮してしまいましょう。堂々と振る舞うことが、今の運気を支えてくれます。また、今週は新しいことを始めるのにも良い時期と言えます。仕事でも趣味でも、今後の自分にとってプラスとなるようなことへの先行投資にツキがあるので、この機会に、資格の取得や語学の勉強などに取り組んでみるのもいいでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

大勢の友人に信頼されるあなたを見て、意中の人にも好印象を抱いてもらえそう

今週は総合的な対人運が好調です。パートナー募集中のあなたは出会いのチャンスが訪れるでしょう。片思い中のあなたは、周囲に集まってくる人たちとのコミュニケーションに時間をとられることになりそう。好きな人と話す時間はあまりなくても、大勢の友人に信頼されるあなたを見て、意中の人にも好印象を抱いてもらえそう。カップルのあなたは、恋人とふたりきりで過ごすより、友人知人を交えた時間が充実するでしょう。

金運:★★★★☆

常に先を読む姿勢が金運を上昇させます

常に先を読む姿勢が金運を上昇させます。近い将来ではなく、遠い未来のことを予想しながら先行投資を行うとよいでしょう。そのためには情報収集をしなくてはなりません。インターネットや専門誌などで投資に関する情報を集めたり、身近な人で投資に詳しい人がいたら、アドバイスを求めてみましょう。有益な情報が得られるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ナイトブルー

ラッキーアイテム

入浴剤

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS