Ray

【おうし座】12星座占い♡ 8/16(月)~8/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 8/16(月)~8/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

リラックスする時間を大切にしましょう

対人運がやや下降気味の一週間。勘が鋭くなっていて相手の嘘を見破ってしまったり、強い感情にとらわれ相手を許すことができなかったりしそうです。今週はあまり物事を深く考えずに、なんとなくやり過ごしてしまうことも、ストレスをためないコツ。今週は是非ひとりの時間を大切に。リラックスする時間を大切にすれば、少しずつ運気は回復して、来週から元気に仕事に取り組めます。

恋愛運:★★☆☆☆

これまでの関係を見直すにはいい時期

残念ながら恋愛運はイマイチの一週間。ただし、これまでの関係を見直すにはいい時期です。パートナー募集中の人は、以前出会った異性の中から候補を探してみるのもおすすめ。片思い中のあなたは、今週は積極的な行動は控えた方がよいでしょう。カップルのあなたは、束縛されているように感じるかもしれません。けれどそれは、愛情表現のひとつでもあります。いつも以上にマメに連絡することを意識しましょう。

金運:★★★★☆

今の時期を焦らずにじっくりと過ごしましょう

下降気味の人間関係が金運に影響しそうです。あなたが信頼していた人から裏切られて、何か大きな不信感に繋がるかもしれません。ビジネス上のパートナーがいる人は、今週はその関係についてみつめなおす必要があるかもしれません。今の時期を焦らずにじっくりと過ごせば、来週以降は少しずつ金運も回復してくるでしょう。がんばってきたことがある人はそれが形になって返ってくるときでもありますので、昇給の話がでることもある週です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ディープロイヤルパープル

ラッキーアイテム

生花

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS