Ray

鈴木愛理のオトナっぽ可愛いキャンパス服を大公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
鈴木愛理のオトナっぽ可愛いキャンパス服を大公開!
「ちょっぴりテンションは上がるけど、学校で浮かない」。そんな通学にピッタリの最強ワードローブを、現役大学生・鈴木愛理の目線でセレクト。シーンに合わせたコーディネート&愛理の㊙キャンパスライフをご紹介します!

SCENE1 スーパーで買い出し

20才をキッカケに、料理の楽しさに目覚めたという愛理。学校やお仕事が早く終った日は、おうちで自炊することも多いそう。Gジャン×ボーダーニットのカジュアルなコーデに、ガーリーな白のチュールスカートをMIX。女のコらしさを忘れずに♥

SCENE2 雑貨屋さんでショッピング

学校帰りに、ショッピングタイム。Tシャツ×デニムのシンプルルックに、ロングカーデをサラッと1枚! 簡単コーデも赤パンプスを合わせるだけで、レディな着こなしに♥

SCENE3 授業の後、お仕事へ直行!

大学内でのランチタイムは、学食よりもカフェスペースで済ますことが多いという愛理。学食に行くときは、いつもお気に入りの釜玉うどんを注文するそう。学校からお仕事へ直行という日は、小物をALL黒でまとめて、キャンパスルックもオトナっぽさを意識!

SCENE4 お休みの日にコインランドリーへ

チェック柄のロングシャツを、ワンピ風に1枚で。おうちの洗濯機が壊れて、人生初のコインランドリーへ……。そんな完全オフモードな日は、ゆるっと可愛いラフなコーデでご近所まで♥

Ray10月号では、この他にも愛理の30日間分のキャンパスルック着回しをご紹介しています。キュートな愛理の表情とともに、ぜひ誌面でチェックしてくださいね!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS