Ray

軽い男に引っかかりやすい女子必見!軽い男の特徴を3つ解説

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
軽い男に引っかかりやすい女子必見!軽い男の特徴を3つ解説
「いつも軽い男性ばかりに引っかかってしまうのは、何でだろう?」と思っている人、必見!軽い男性は、些細なところから見抜くことができるのです。今回は、軽い男性の特徴を3つ紹介していきたいと思います。
CONTENTS
  1. 馴れ馴れしく接する(ボディタッチが多い)
  2. 相手とすぐ意気投合
  3. 褒め上手

馴れ馴れしく接する(ボディタッチが多い)

初対面なのに、馴れ馴れしく接してくる男性は要注意。特に初対面なのにボディタッチが多い男性というのは、ノリがよく一見社交的な印象で自分の好意があるのでは?と勘違いしてしまうこともあるでしょう。

馴れ馴れしい男性は、自分が親しみやすい男性だと相手に感じて欲しい、という思いがあります。そんな男性の中には、元々内気でシャイな性格だった、という人もいます。そんな自分を変えるためにも、馴れ馴れしくなることで自分を変えようと努力している可能性があるのです。

そのため、馴れ馴れしい中にも本当の性格を見抜く力が必要です。些細な会話の中で、男性の本当の性格がどんなものか当てていきましょう。

相手とすぐ意気投合

初対面の人ともすぐ意気投合する、そんな男性も軽い男性の可能性があります。初対面の相手でもすぐに打ち解ける力があるため、いろんな女性を操るのが上手いです。そんな自分に酔ってしまい、浮気を繰り返す、なんて男性もいます。

相手の良い部分をすぐに見つけ、褒めることが多く、特に初対面で男性が外見などで「男性がほっておかないでしょう?」などと、褒めてきた場合は軽い男性の可能性が高いです。

合コンなどでこのような男性が居た場合、初対面の女性とすぐに「お家に行きたい」というワードを口に出します。このセリフは、軽い男性の定番フレーズと言ってもいいぐらいよく言われています。そのようなセリフを言われた場合、簡単にOKしてはいけません。あなたのことをよく知らないうちから、家に呼ぶことは出来ない!というようなセリフで返すと良いでしょう!

褒め上手

相手の良いところを探すのが上手く良く褒める、という男性も軽い男性だと言えます。特に女性に対して「モテるでしょ?」と言ってくるのは、その女性に興味があるしるし。仲良くなりたい、落としたい!と思っている可能性が高いです。

過去の恋愛話などを聞いてくる場合は、他の女性にも同じことを言っている場合もあるので、注意が必要ですよ。

特にさり気なく褒める男性も軽い男性だと言えます。ストレートに褒めるよりも、さり気ないほうが女性側も聞いていて違和感なく感じられますよね。このような褒め方をする男性は、女慣れしていて、あなたのことを落としやすいと思っている可能性もあるので注意してくださいね。

いつも軽い男性に引っかかってしまう人は、上記のような男性に気をつけながら接し方を変えていきましょう。男性のさりげないセリフから、軽い男かどうかを見極めて見て下さい。そうすれば、きっと自分の理想の彼を見つけることができますよ!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com