Ray

彼氏から大切にされる女性はここが違った!身につけたい「3つの愛され力」とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏から大切にされる女性はここが違った!身につけたい「3つの愛され力」とは
彼氏となかなか続かない、なぜかいつも蔑ろにされてしまう。そんな女性もいれば、付き合って何年も経つのにずーっと愛され続ける女性たちもいる。これって一体、何が違うの?ずっと大切にされ続けたいなら【愛され力】を身につけましょう!
目次
  1. 「自分より彼を優先」はやめる。与えるより受け取る力!
  2. 強くなりすぎない。「守ってあげたい」と思われる力
  3. 小さいことでも感謝の気持ちを伝える、優しい心
  4. いい香りも身に着けて♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

「自分より彼を優先」はやめる。与えるより受け取る力!

すぐにポイされてしまう彼女たちには、ある特徴があります。それは……自分より彼を優先させてしまうところ。自分が行きたい場所より彼が行きたい場所へ自分が食べたいものより彼が食べたいものを……そうやって彼の喜ぶことをするのはもちろん素敵なことですし、とても優しい証拠でもあります。でもその優しさも、行き過ぎてしまうと、意見を持たない女、つまらない女、そう思われてしまうんです!

そもそも、女性というのは「与える」より「受け取る」役割。男性は女性の喜んでいる顔を見るのが喜びなのです。彼のやってくれたことに対して

「わーい♡」「ありがとう!」「幸せすぎる〜」

彼女が我慢して尽くすより、彼からの愛をたっぷり受け取って素直に喜ぶ方が、実は彼も嬉しいんです。

強くなりすぎない。「守ってあげたい」と思われる力

女性というのはとても強い生き物です。男性と長く一緒にいると、その頼りないところを目にして

「このくらい自分でやっちゃおう」

そうやってなんでも自分で解決していってしまいますよね。しかし、彼は強くなった彼女を前にして自信をなくし、「俺って必要かな」と考えてしまいます。「守ってあげたい」そう思われなくなったら彼との関係も終わりなのです!

なので、強く成長していく自分に待ったをかけましょう!その自分を彼に見せる必要はありません。本当は開けられる瓶の蓋も

「あかない、あけて〜」

そうやってプチ頼りにしていくのです。彼はそれだけで、「しょうがないなあ」と言いながら、内心喜んでいるものです。

小さいことでも感謝の気持ちを伝える、優しい心

これは彼氏との関係だけではなく、友達、家族、大切な人とずっと良い関係を築いていくためにも基本的なことですよね。

人ってたまに傲慢で……好きな人とせっかく両思いになれた最高の幸せでさえ、時間が経つにつれて「靴下裏返しで脱ぐとこが最悪……」と、ほんの些細なことで幸せを自らつぶしてしまうんです。とてももったいないと思いませんか?

デートすることが当たり前だったとしても「今日もありがとう」と伝えてみる。寝る前の電話でも「お話できて幸せ〜」と言ってみる。少しのことでも喜んでくれる彼女を、彼はずっと大切にしたいな、と心から思うのです。

どれも簡単なことですよね♡この小さな積み重ねが、あなたの【愛され力】をより強力なものにしていきます。ぜひ、実践してみてくださいね。

いい香りも身に着けて♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。

彼氏から大切にされたい人や、セックスがマンネリ化していて頻度が落ちてしまったときに使用することで、香りが彼の本能を刺激し、さりげなくラブタイムに誘うことができます。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香り。もちろん日常使いも可能です。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。継続して使用することで、彼はあなたのことをもっと大切な存在だと思ってくれるかも。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com