Ray

遠距離恋愛でも上手くいくカップルは何が違う?いつまでもラブラブな男女の特徴8選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
遠距離恋愛でも上手くいくカップルは何が違う?いつまでもラブラブな男女の特徴8選
遠距離恋愛中の彼がいるなら、離れていても、ずっとラブラブでいたいですよね。すぐ会えない不安から、ネガティブな思いを抱えることもあるでしょう…。でも大丈夫!結婚にまでたどり着くカップルはたくさんいます。今回は、仲が良い遠距離恋愛カップルの特徴についてご紹介します。
目次
  1. こまめに連絡を取り合っている
  2. 時間が合うときはビデオ通話をしている
  3. デートする予定を立てている
  4. 会ったときは存分にイチャイチャしている
  5. お金の問題も考慮している
  6. 記念日・誕生日にお祝いをする
  7. 味方になってくれる共通の友人がいる
  8. 遠距離恋愛の期限を決めている
  9. まとめ

Check!1

こまめに連絡を取り合っている

LINEなどを通じて、こまめに連絡を取り合っているカップルです。

離れていても互いのことを思い合える安心感があります。

こまめに連絡を取り合っている遠距離恋愛カップルは、絆も深い傾向があります。

Check!2

時間が合うときはビデオ通話をしている

休日は、ビデオ通話をしているカップルです。

実際に対面している感覚が味わえます。

画面越しに目と目が合えば、胸キュンもの!

なんとなく表情が暗いなら「何かあった?」と一声かけることもできます。

メッセージでやり取りするより、いつもより良い雰囲気になれるかもしれません♡

ビデオ通話は、LINEのやり取り以上に親密度もアップしやすい方法です。

Check!3

デートする予定を立てている

次回会う予定を明確に立てていると、毎日の生活にもメリハリがつきますよね。

遠距離恋愛も、直接会う以外に勝るものはありません!

「一ヶ月後に彼に会える!」「会ったら嬉しさのあまり抱きついちゃうかも」など、ときめく妄想も広がりやすいです。

嫌なことがあっても「でももうちょっとで愛しの彼と会えるし……」と根性で乗り切れます。

共通の目的ができるため、二人の仲もぐんと深まりますよ♡

Check!4

会ったときは存分にイチャイチャしている

久しぶりに二人会えたら、嬉しさも高まってイチャイチャしたくなります。

意地をはらず、素直に甘えられるカップルは、仲も深まりやすいです。

昼間は手をつないでショッピングデート、夜は二人きりになりそのまま熱い夜を過ごすことも…。

思うがままに、熱く彼を求めるのも良いですね。

特別な日になるはずなので、彼にお願いされたら、大胆な姿を見せるのも良いかもしれません。

彼と一緒にいられる時間を大切にすると、会えない時間も乗り切りやすいです。

旅館で特別な日を過ごそう♡

普段なかなか会えない分、久しぶりに会えるとなれば特別な一日にしたいですよね。思い切ってちょっぴり遠くに旅行をして、二人だけの特別な時間を過ごすのもおすすめ。

かけがえのない思い出を作れば、会えない時間も乗り越えられるはず♡

▶ホテル・旅館を探しはこちらから!

Check!5

お金の問題も考慮している

遠距離恋愛をしているとデート費用も割増になることが多いため、お金の面も考慮し合うことが大切です。

片方だけに負担をかける方法は、関係も長続きしにくいです。

遠距離恋愛は愛情だけでは乗り切れない部分も多く、お金の面もしっかり考えることが大切です。

Check!6

記念日・誕生日にお祝いをする

たとえ会えなくても、記念日・誕生日はしっかりお祝いしているカップルです。

特別感がありますし、相手のことをさらに大切にしたくなります。

ビデオ通話で「おめでとう」と相手に直接言う方法も嬉しさを感じます。

デートする予定が立てられなくても、直接会っている感覚を味わいやすいです。

部屋着のままでも良いですが、セクシーな服を着るなら、彼を悩殺できること間違いなし!

特別な日だからこそ、彼が喜びそうな格好を選んでみるのも良いかもしれません。

記念日・誕生日は、言葉や形にしてお祝いをすると、二人の絆も深まります。

Check!7

味方になってくれる共通の友人がいる

遠距離恋愛中、心強い味方となる、共通の友人がいるカップルです。

悩んだときにフォローしてくれる仲間は百人力!

同級生、部活仲間、仕事の同僚など…。

二人が付き合う中で、いつも側にいてくれた人はいませんでしたか?

関係に悩んだとき「大丈夫」と心強い言葉をくれる友人がいると、前向きな気持ちになりやすいです。

Check!8

遠距離恋愛の期限を決めている

仲が良い遠距離恋愛カップルは、二人が一緒に居られる未来をしっかり見定めています。

ゴールを決めておくと、ダラダラ付き合い続けることも防ぎます。

「半年間だけの遠距離恋愛」「一年後には同棲する」と、期限を決めておく方法がベスト。

心の支えとなる目標ができると、不安な気持ちになっても、すぐに明るく切り替えられます。

まとめ

遠距離恋愛を成功させている人は、互いの存在を近くに感じる行動を取っています。

こまめに連絡を取ったり、デートの予定もしっかり立てたりしています。

期限も決めているなら、その日を目指して頑張ろうと、心の支えもできるでしょう。

遠距離恋愛中の大好きな彼がいる方は、ぜひ、今回の記事を参考にラブラブ度を高めてみてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com