Ray

【HKT48】松岡はなのメイクポーチ公開♡ 指原莉乃ちゃんから貰った神コスメが気になる!

  • X
  • Facebook
  • Line
【HKT48】松岡はなのメイクポーチ公開♡ 指原莉乃ちゃんから貰った神コスメが気になる!
コスメ情報の交換もしているという仲よしなHKT48メンバーに、手持ちコスメを調査!今回は、松岡はなちゃんにポーチの中身を教えてもらいました♡ ステージ映えするラメや、指原莉乃ちゃんからもらったアイテムも登場。早速マネしてみて!
目次
  1. 松岡はなちゃんのポーチはコレ!
  2. クリオアイシャドウパレット03
  3. dプログラム アレルバリア ミスト
  4. ディオール スティックグロウ
  5. シャネル ハイライト
  6. rom&nd グリッターシャドウ

松岡はなちゃんのポーチはコレ!

Item1

クリオアイシャドウパレット03

アイシャドウはオレンジ系が好きです。メンバーに教えてもらってからずっと使ってるアイテムです。キラキラがすごく可愛くて、ダンスするときも目立ちます。

Item2

dプログラム アレルバリア ミスト

冬にすごく乾燥したときメイクさんに教えてもらった『dプログラム』の「アレルバリア ミスト」。長時間の取材のときはカピカピになりがちなので、乾燥したと思ったら吹きかけます。

Item3

ディオール スティックグロウ

ツヤのあるチークで、キラキラが入ったピンクが◎。人によって色みがちょっと変わるって話も聞きました。春から初夏にぴったりな可愛い色になります。

Item4

シャネル ハイライト

こちらはさっしー(指原莉乃)さんからいただきました。まぶたや目の下に塗るようにしてます。田中美久ちゃんにも「めちゃくちゃいいね」と言ってもらいました♪

Item5

rom&nd グリッターシャドウ

このアイテムは、同期のメイク好きのコが使っていて可愛くて。涙袋に塗ると、わかりやすくキラキラするので、ダンスや歌うときにつけるようにしてます。

Profile

まつおか・はな ●2000年1月19日生まれ、千葉県出身。2015年HKT48に加入。HKT48の8thシングル「最高かよ」で初めてセンターに。

撮影/千葉太一

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS