Ray

【おとめ座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

普段の生活を充実させるように心掛けてください

残念ながら、今週はいまひとつ調子の出ない一週間となります。感情的になりやすいので、仕事や勉強でミスを連発してしまいそう。そのうえ、金運のあてがはずれるなど、まさに踏んだりけったりの状況も考えられます。今週は安心できる空間が運気回復のカギ。今ある状況を変えるより、普段の生活を充実させるように心掛けてください。身近な人との親睦が心を安らげてくれるでしょう。特に、年上の女性との交流が吉です。

恋愛運:★★☆☆☆

しばらくの間は様子を窺うほうが賢明かも

出会い運はあるのですが、恋愛運はいまひとつという一週間です。恋愛以外の出会いは有益ですが、恋愛に関しては出会いがあってもなかなか次につながりません。このような時期にあれこれ策を練っても空回りに終わるだけ。しばらくの間は様子を窺うほうが賢明かもしれません。また、カップルのあなたは、お相手を家族に紹介する好機です。紹介後は周囲の協力が得られて、今後の恋がスムーズに運ぶようになるでしょう。

金運:★☆☆☆☆

今週は外出は控え、家を掃除したり、過ごしやすくするようにすると◎

金運は要注意の週。今週は金運に関してはあてがはずれそうなので、過剰な期待はしないようにしましょう。人に貸したお金が戻ってこなかったり、予定していた給料や報酬が振り込まれていなかったりというハプニングが起こるかもしれません。今週は支出を抑えて、最悪の事態を想定しておいてください。生活環境を充実させると運気は回復しますので、今週は外出は控え、家を掃除したり、過ごしやすくするようにするといいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

インディゴブルー

ラッキーアイテム

デニム

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS