Ray

【しし座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

ギャンブル運がありますので、挑戦してみるのも楽しいでしょう

今週のあなたは自己主張が強くなります。ちょっぴり子供っぽい言動をしてしまいがち。つまらないトラブルに巻き込まれる前に、言葉の選び方には気をつけるようにしてください。金運は良好です。ギャンブル運がありますので、挑戦してみるのも楽しいでしょう。思わぬ臨時収入になるかも。他にはファッションに関することにツキがありますので、雑誌で流行をチェックしてみる、新しい服を購入など、オシャレに気を配ってみましょう。

恋愛運:★★★★★

普段よりもオシャレに力を注いでみよう

人気運が好調の一週間です。異性からの注目度がアップするので、パートナーを募集中のあなたは、周囲の人からの視線に敏感になってください。今週はファッションに関することにツキがあります。普段よりもオシャレに力を注いで、セクシーなあなたを演出してみると運気がアップ。もちろん、ファッションに関する場所にも良い出会いの可能性はあります。片思い中のあなたも、オシャレに気を配ると、意中の相手の関心を引けます。頑張ってみてください。

金運:★★★★☆

金運は大胆さが要求されます

金運は大胆さが要求されます。今まであまり勇気がなくて大きな賭けをしなかった人は、特にこの時期に大きな賭けをすると利益があがります。宝くじや大きな懸賞などに挑戦してみると思わぬ収入があるかもしれません。宝くじを購入する場合でも、少し多めに購入してみたり、懸賞に応募する場合でも、当選者の多いものではなく当選者の少ない大きなものに応募しましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

チャコールグレイ

ラッキーアイテム

ラインストーン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS