Ray

【おひつじ座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今週の12星座占い♡ 7/19(月)~7/25(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

今週は積極的に動くことで運が開ける一週間となります

今週は積極的に動くことで運が開ける一週間となります。インスピレーションにも恵まれるので、ひらめいたら即実行に移すようにすると、良い結果が得られます。語学の習得に縁がありますので、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?海外の文化に触れ、あなたの人生はますます広がっていくはずです。ただ、新しいことを始めるに当たっては、それなりに資金も必要となるもの。無駄遣いは減らして有効に使いましょう。

恋愛運:★★★★★

今週は海外の文化に縁のある一週間

今週は海外の文化に縁のある一週間となります。新しい出会いを探すあなたは、語学スクールや、留学生が集まるようなイベントに参加してみてください。これまでとは全く違うタイプの異性や、外国人の異性との出会いが期待できます。片思い中のあなたは、意中の人を国外アーティストのコンサートなどに誘ってみるのがいいでしょう。ふたりの距離が縮まるような、楽しい時間が過ごせます。カップルのあなたは、恋人と海外旅行の計画がオススメです。

金運:★★☆☆☆

語学習得や海外文化を吸収すると金運が上がります

今週は語学習得や海外文化を吸収すると金運が上がります。今まで通いたいと思っていた英会話教室で割引キャンペーンをやっていたり、語学の参考書が安く売られていたりするでしょう。この機会に海外文化についてもいろいろと調べてみると、金運に繋がる情報が手に入る可能性があります。積極的にそういった情報を集めるようにしましょう。しかし、お金の出入りが激しいので、お財布の紐をゆるめないように気をつけましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アイボリー

ラッキーアイテム

ユニセックスの小物

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS