Ray

【グラドル♡小日向ゆか】グラビア撮影の前にすることは?憧れボディのケア方法を大公開!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【グラドル♡小日向ゆか】グラビア撮影の前にすることは?憧れボディのケア方法を大公開!
女のコとして自分の好きなものを発信するインスタと、男子目線を意識して魅せるグラビア。その両方でいま注目を集めるグラドル・小日向ゆかちゃんをクローズアップしちゃいます♡ 今回はみんなが憧れるボディの質問に答えてもらいました!ボディケア方法をたくさん教えてもらったので真似してみてね◎。
Voice 1

1番のチャームポイントというパーツは?

正直、そんなに自信はないんですが...。デコルテは第2の顔と思って丁寧にケアしています!

リブニットワンピース 6,600円/リゼクシー 渋谷109店 シュシュ 880円/Osewaya(お世話や)

Voice 2

チャームポイントを磨くためにしているボディケアを教えて!

逆腕立てとスキンケア時にリンパマッサージを続けたら、デコルテがふっくら♡ 逆腕立ては肩まわりのコリにも効くのでおすすめ。

Voice 3

体型管理のために習慣にしていることは?

ジムとホットヨガに週2回ずつ行くこと! 運動嫌いなんですが、体を引き締めるためにがんばってます。同時に食事管理も。大好きなパフェはやめられないので、翌日はたっぷりの野菜でカロリーをおさえます。

アニメを見ながらウォーキングします!

甘いものを食べたら翌日は野菜500g摂取

Voice 4

グラビアの撮影前に特別なケアってしてる?

最近はエステマシンを自分で使えるセルフエステを利用。ラジオ波などをあてると、むくみがとれ、おなかまわりがすっきり。

Voice 5

バスタイム中にするボディケアはありますか?

週2回はスクラブでボディの肌磨き。スクラブは、死海の塩を使っているラリンのレモングラスバーベナの香りを愛用してます。

Voice 6

日々のボディケアで使う愛用アイテムはありますか?

お風呂上がりにヴェレダのホワイトバーチ ボディオイルでマッサージ。その後に、イソップのボディバームでお肌を保湿。ボディクリームやオイルは塗りやすさ重視です!

Photograph Suguru Kumaki(io) Styling Ayana Otsuka Hair&Make-up Miho Matsuda Model Yuka Kohinata

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事