Ray

上西星来のもふっ♡と びより

「飲む肌ケア」で美肌に! 美容モデルが推す美味しいインナーケア

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「飲む肌ケア」で美肌に! 美容モデルが推す美味しいインナーケア
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんオススメのインナーケアを2つお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」 しちゃお!

今回は私がオススメする最新インナーケアをご紹介。肌荒れ、肌の乾燥、便秘に効果を感じるアイテムです!「今よりもっと美肌になりたい!」「どのスキンケアを使っても肌荒れがおさまらない」「なんだか肌に元気がない」そんな方はぜひチェックしてください!

Item 1

mukii (ミューキー)/ビタホリックC

これは1日3粒でレモン果汁50個分のビタミンCが摂取できるんです!

そして、ビタミンだけではなくセラミドも配合されているので、みずみずしく、トラブルに負けない肌に導いてくれます!

私は飲み始めてから肌の保湿力がアップして潤いに満ちた肌になりました!そして肌トラブルもなく、疲れにくい体になりました♪

オレンジ風味でお菓子のように食べれるチュアブルタイプ(水なしでかみ砕いて飲めるタイプ)なので、お手軽なのもイイ!

Item 2

mukii(ミューキー)/ベジホリック

こちらは青汁です。実は私、青汁が少し苦手で、これも飲むのが少し怖かったんです……。
でも飲んでみたらびっくり!「抹茶?緑茶?」というくらい臭みがなく、するする飲める!本当に美味しいんです!

国産有機素材の大麦若葉やケールを使っていて、しかも乳酸菌も配合。
野菜不足解消だけではなく、便秘解消にもなります! 腸内環境を整えることで、肌荒れ防止にもなっていると思います。
水にすっと溶けるのも嬉しいポイント。

どちらもおすすめインナーケアアイテム。「一回だけ飲んで終わり」ではもったいない。続けることでより効果を感じることができますよー!!

RELATED

関連する記事