Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.9♡もし自分がRayの編集長だったら?

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.9♡もし自分がRayの編集長だったら?
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q.仕事で緊張したときどう乗りきる?
  2. Q. 仕事の空き時間はどんなことしてるの?
  3. Q.新商品は試す?それとも挑戦しない?
  4. Q. ドラマのセリフはどうやって覚えてる?
  5. Q. 岸くんがデートに着ていくとしたらどんな服?
  6. Q. こだわりのシャワーの設定温度は?
  7. Q. 失恋したらどうやって立ち直る?
  8. Q.Rayの編集長だったらKing & Princeの企画で何したい?
  9. Q.メンバー全員で無人島に行くとしたら、誰にどんな役割を振る?

Q.仕事で緊張したときどう乗りきる?

死んでもいいや!と思ってやり抜きます。

Q. 仕事の空き時間はどんなことしてるの?

飲み物をいっぱい飲んでいます。水とお茶をいっぱい飲んでいるので、毎回トイレに行きたくなります(笑)。

Q.新商品は試す?それとも挑戦しない?

挑戦しない!僕、次にいけないタイプなんですよね。例えば、お店でひとつうまいものを見つけたら、他のものを頼もうって思えないんですよ。だから新商品もほぼほぼ手を出さないです。原点の味がいい。失敗するのが怖いです。

Q. ドラマのセリフはどうやって覚えてる?

歩きながら覚えます。

Q. 岸くんがデートに着ていくとしたらどんな服?

いつも通りの服だと思います。気合いを入れず、せいぜい香水をつけるくらいですかね。

Q. こだわりのシャワーの設定温度は?

何度なんだろう・・・ふつうの人が3 秒くらい触って熱いくらいの温度。ちょっと熱めかもですね。体感で測ってます。

Q. 失恋したらどうやって立ち直る?

いい音楽をたくさん聴いて、泣いたらたくさん聴いて、泣いたら立ち直ると思います。立ち直ると思います。バラードの失恋ソングとか選ぶんじゃないですかね。涙、流しますね。

Q.Rayの編集長だったらKing & Princeの企画で何したい?

みんなでキャンプ!!

Q.メンバー全員で無人島に行くとしたら、誰にどんな役割を振る?

平野)紫耀が火起こし役で、神宮寺(勇太)がギターで演奏してくれる役。(永瀬)廉は盛り上げ役で、(髙橋)海人が料理役ですね 。自分はテントを設営する係。食材の調達も僕がやります!

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS