Ray

原因はコレ!?恋愛対象になれない女性の3つの特徴

  • X
  • Facebook
  • Line
原因はコレ!?恋愛対象になれない女性の3つの特徴
「想いを寄せる男性と頻繁に連絡を取ったり遊びに出かけたりするのに、なぜか恋愛には発展しない!」「メイクやファッションを頑張っているのに彼氏ができないのはなぜ?」そんな悩める女性には、ある3つの共通点がありました。
目次
  1. 日常生活が充実しているアピールをする
  2. 必要以上にガードが堅い
  3. 男友達と遊ぶ様子をSNSに投稿

日常生活が充実しているアピールをする

仕事や学校、休日が充実しているのはもちろん素晴らしいことです!

しかし、男性に対して日常生活が充実していることを過度にアピールするのはNG……。

たとえ男性があなたに好意を寄せていたとしても、「プライベートが充実して今の生活に満足しているなら、自分は彼氏として必要ないんじゃないか……」と思ってしまう可能性があります。

「彼氏がいたらこういう場所に行きたいな」など、男性があなたの彼氏になれるチャンスをさりげなく伝えてみるといいでしょう♡

必要以上にガードが堅い

「簡単に手に入るような女に思われたくない!」という女性も多いかと思います。

しかし、必要以上にガードを堅くしてしまうと、男性はあなたが脈ナシだと判断して友達以上の関係に踏み切れないことがあります。

時には、デートでいつもより肌の露出が多めの服を着てみたり、「これって俺のことが好きってこと!?」と思わせるようなメッセージを送ってみたりしてみましょう。

そんなあなたの様子を見たら、彼も告白をする勇気が芽生えるかもしれません!

男友達と遊ぶ様子をSNSに投稿

友達と楽しく遊んだ日は、Instagramに写真や動画をあげたくなりますよね。

でもちょっと待って!その投稿、男友達が頻繁に写っていませんか?実はその行為も、気になる相手から告白されるチャンスを逃す原因になっているんです。

男性は自分以外の男の影を女性に感じると、「あの子とはいい感じだと思っていたけど自分も友だちの1人なのか……」と自信を失いがちになります。

気になる男性がいる場合は、SNSで頻繁に男友達の写真をあげない方がベスト。

「自分はあの子にとって特別だ!」という自信が持てないと告白できない男性が多いので、SNSの投稿も見直してみることをおすすめします。

いかがでしたか?あなたの普段の行動に当てはまっているものはあったでしょうか?日ごろの行動を少し見直すだけでも、相手の印象は大きく変わるもの。ぜひ素敵な彼をゲットしてくださいね♡

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS