Ray

ナイトドクターで話題!Rayモデル・岡崎紗絵の素顔を深堀り♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ナイトドクターで話題!Rayモデル・岡崎紗絵の素顔を深堀り♡
岡崎紗絵についてもっと知りたい!そんな読者の要望にお応えして、恋愛からプライベート、仕事のことなど。いろんなことを質問しちゃいます♡今回は、その中でも仕事に関するQ&Aをご紹介します。

Q.6月スタートのドラマはどんな役どころ?

うれしいことに、6月スタートの月9『Night Doctor』(フジテレビ系)に出演させていただきます!!わたしの役柄は、研修医あがりの医師です。頭の回転が速く仕事もでき、そして少し高飛車。おしゃれにも手を抜かない、女子力の高い女性なんです。でも、強そうに見えて少し弱い部分もあるという、ちょっとほっとけない役柄を演じます!

Q.役作りで気をつけていることはある?

わたしの役が、みんなとワイワイ仲よく~というタイプではないので、わたし自身もいつもよりは少しだけまわりの方々と距離をとるようにしています。仲よくなりすぎちゃうと、その雰囲気が出てしまいそうで......。頑張って演じているので、ぜひ『Night Doctor』をチェックしてくださいね!

Q.ドラマが決まったときはどんな気持ちだった?

このドラマは、夜間専門の救急医療の現場を舞台としたお話なんです。人間の生死に深く関わるお仕事を描いているので、出演が決まったときは光栄な半面、すごく気が引き締まる思いでした!

Q.どんな女優をめざしているの?

目標は、いつも、ドラマの中にとけこんでいる女優 。岡崎紗絵が演じているこの役って、本当にどこかにいるんじゃないかな?って思われることが理想です!!

Q.モデルと女優業、どう違う?

専属モデルをやらせていただいている、Rayの現場は、編集さんもスタッフの方も、もう長年一 緒にやってきている方が多いので、リラックスしながら撮影に挑めています!ホーム的なかんじ♥

ドラマや映画の現場は、また全然違っていて、いろんな方とご一緒することが多いので、いい意味で緊張感があります!あと、役柄によっていろんなキャラを演じなければいけないのも、モデルとはまた違った魅力なのかもしれません。

シャーリングトップ ス4,950円 、ピンクベルトつきパンツ9,900円/ともにMOUSSY(バロックジャパンリミ テ ッド )イヤリング8,400円/アビステ サンダル8,140円/RANDA

Q.どんなモデルになりたい?

親近感のある、人柄があふれ出ているような、そんなモデルさんになりたいです!

Q.Rayの撮影前日に必ずすることはある?

わたし、顔がむくみやすくて......。だから、遅い時間にごはんを食べない、脂っこい&塩分が多いものは避けるなど、むくみ対策を万全にしていきます!あとは、美顔器で顔をゴリゴリするぐらいかな~。

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/岡崎紗絵(本誌専属)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事