Ray

【岡崎紗絵に恋愛♡Q&A】彼氏にしたいのはどんな人?

  • X
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵に恋愛♡Q&A】彼氏にしたいのはどんな人?
岡崎紗絵についてもっと知りたい!そんな読者の要望にお応えして、恋愛からプライベート、仕事のことなど。いろんなことを質問しちゃいます♡
目次
  1. Q. 好きなタイプは?
  2. Q. 年上、同い年、年下の中で彼氏にしたいのは?
  3. Q. 男性のグッとくるしぐさは?
  4. Q. 男女の友情はあり?
  5. Q. 理想のデートは?
  6. Q. 結婚願望はある?

Q. 好きなタイプは?

一緒にいて楽しい人!包容力・決断力のある人!ごはん屋さんに行ったとき、メニューをささっと決めてくれる人とかいいな~♥

Q. 年上、同い年、年下の中で彼氏にしたいのは?

年上!自分の知らない分野に強かったり、全体的に物知りだったり。そういう人に惹かれちゃうから、断然年上派。経験値が違うから学ぶことが多そう!

Q. 男性のグッとくるしぐさは?

セットしていない洗ったままの髪♥なんか、オフ感があってすごくいい!男性がよく女性のすっぴんにグッとくるっていうのと同じかも。普段とのギャップにやられるというか。

Q. 男女の友情はあり?

永遠のテーマすぎる・・・これはですねー、お互いがほんっとうに「異性として見られない」という場合だけに限ってありかなーと思います!ちょっとでもどちらかに恋愛要素があると・・・成立しません!

ブラウンニットキャミソール(パ ッドつき)5,280円/COCO DEAL(ココディー ル)ドット柄スカ ート11,000円/31 Sons de mode(ヒロタ)

Q. 理想のデートは?

夜の公園をブラブラ歩きたいな♥暗がりで手をつないで歩くのとか、憧れる。あと、映画を見に行くのもいい!映画の種類は、見たあとに会話が弾むように、あんまり重くない、話題の洋画がいいかな。

Q. 結婚願望はある?

ゆくゆくはしたいかな~ってかんじですかね。今はお仕事が最優先なんで、結婚とかは考えられないかも!

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/岡崎紗絵(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS