Ray

デート前日でも間に合う!即効で色気をアップさせる裏ワザ3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
デート前日でも間に合う!即効で色気をアップさせる裏ワザ3つ
気になる彼とのデート、「色気で魅了したい!」と思う人も多いのでは?そこで、今回はデート前日でも間に合う色気アップのコツを3つご紹介します。
目次
  1. 肌や髪に「ツヤ」を仕込む
  2. 動作は「ゆっくり」を意識して
  3. 会話するときは「口元」にも意識を

肌や髪に「ツヤ」を仕込む

色気があることを「艶っぽい」とも言うように、色気に肌のツヤは欠かせません。ベースメイクにパールの入った下地を選んだり、ハイライトを効果的に使いましょう。顔だけでなく、デコルテにもツヤを忍ばせるとより色っぽさアップ。オイルを塗ったりデコルテにハイライトをのばすと自然なツヤが出せます。

また、髪も大切なポイント。ブローの仕上げに冷風をしっかり当ててるとツヤ感がアップします。さらに、オイルでツヤツヤ仕上げにすると、色っぽくオーラがあふれる髪に♡

動作は「ゆっくり」を意識して

色気の感じ方は人それぞれとはいえ、慌ただしかったりガサツな女性より、ゆったりとした余裕ある女性に色気を感じますよね。

そこで意識したいのが「動作をゆっくりする」こと。ドアの開け閉め、物を取るとき置くときなど、何気ない動作を意識してみましょう。ぎこちなくなってしまいそうな人は「丁寧」に扱うことを意識してみて。そうすることで自然とゆったりとした品のある色気が出せます。

あわせて「話す」スピードも意識してみるとなおいいでしょう。一言一言ゆっくりと話すことで、自然と言葉遣いも丁寧になり、ちょっぴりミステリアスな色気が生まれますよ。

会話するときは「口元」にも意識を

「目を見て話す」が会話の基本ですが、たまには“変化球”も投入してみましょう。ふとした瞬間に視線を目から口元に落とすことで伏し目がちになり、何とも言えない色っぽい表情に。

ただし、やりすぎると落ち着かない印象になるので、ここぞのタイミングでトライしてみてください。

色気を出すのは難しいと思う人もいるかもしれませんが、実はちょっとしたことを意識するだけで誰にでも出せるもの。まずはこの3つを意識して、彼をメロメロにしてください!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com