Ray

ハイスペ男子と付き合いたい女子必見!選ばれる女子の特徴3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ハイスペ男子と付き合いたい女子必見!選ばれる女子の特徴3つ
仕事をバリバリして年収も高い、自分の趣味も充実してキラキラしているハイスペック男子。彼らってどういう人が好きなの?どんな女の子が長く付き合ってるの?まとめました!
目次
  1. 自分を卑下せず、自分の軸がしっかりしている
  2. 熱中する趣味がある
  3. ギャップで魅せる

自分を卑下せず、自分の軸がしっかりしている

ハイスペ男子と付き合っている女の子って、意外?!かもしれませんが、「普通」であることが多いんです。見た目がギラギラしているというわけでも、特別な仕事をしているわけでもありません。

ただ、そんな彼女たちに共通しているのは「自分を大切にしている」ということ!

彼が経営者で自分の何倍も稼いでいたとしても、いくらイケメンでも、そういうスペックを理由に彼の方が上、自分は下、という上下関係は作りません。

「自分なんて」

そう卑下する心があると、自分の本心を言えない、彼に伝わらない、そしてすれ違いが起きる!という負のループにハマりやすくなってしまいます。彼を尊敬しつつ、自分も大切にしている。だから、小さなすれ違いがあってもすぐに解決でき、結果的に彼にも好かれるのです。

熱中する趣味がある

ハイスペック男子は往々にして忙しいもの!中々デートができなかったり、帰ってくるのが遅かったり、連絡が遅かったり。

私のこと本当に好きなのかな……そんな気持ちが爆発して

「私と仕事どっちが大切なの!!」

こんな風に思っていては、ましては言ってしまっては!付き合っていくことはできませんよね。忙しい彼の予定に振り回されず、彼の大切なことも一緒に大切にできる女性が長く愛されています。

そのためには、自分ひとりの時間も楽しめることが必須条件。彼女たちは、自分で自分を満たせる趣味を多く持っています。お料理教室に通ったり、ダンスが趣味だったり、音楽を楽しんでいたり。彼中心の生活に合わせるのではなく、あくまでも自立して、自分の生活が自分の中に確立されているのです。ひとりでも楽しい。だからこそ彼といる時間はもっと楽しいんですよね!

ギャップで魅せる

これは女性だけに限らないかもしれませんが……人の魅力ってどんなところにあると思いますか?実際にハイスペ男子に聞きました!そんな彼からの返事は

「やっぱりギャップかな」

とのこと。芯が通っているのにたまにおっちょこちょい。強そうなのに涙もろい。全く仕事はできないけど、家事は得意!など、振り幅が大きいほど、発見や驚きがあって、一緒にいて飽きないのです。ハイスペ男子は往々にして好奇心が旺盛なことが多いです。いろんな一面を見せてくれる女性が好きなのかもしれませんね!

ハイスペ男子と付き合いたいなら!見た目をピカピカに綺麗にしようと努力することも大切ですが、やっぱり自分の中身を磨いていくことが必須なようです。その過程の中で、素敵な人に出会えること間違いなしですよ♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com