Ray

美肌モデルは【家の中でも日焼け対策】がジョーシキ!

  • X
  • Facebook
  • Line
美肌モデルは【家の中でも日焼け対策】がジョーシキ!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は最近出会ったコスパバツグンのボディクリームをお届けします。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」 しちゃお!
目次
  1. &be/UVミルク スタンダード(SPF50・PA++++)
  2. パウダーで白肌仕上げ

今回は絶対やってほしい、【お家での日焼け対策】!
お家時間が増えているこの頃、家だからって日焼け対策をサボってしまうと大変!

実は昨年、窓からの紫外線で私は焼けてしまったんです……
なので、今年はしっかりお家でも日焼け対策をしています!

ということで私のBEST日焼け対策コスメを紹介します!

How to1

肌に優しい日焼け止め

&be/UVミルク スタンダード(SPF50・PA++++)

ノンケミカル処方なので肌に優しい日焼け止めです。

お家にいる間は出来るだけ肌に負担をかけないタイプが嬉しいですよね。

しかも、石鹸やボディーソープで簡単に落とせるのでめんどくさがりな方にもオススメです!

なんと言っても、肌が透明感マシマシで、つるんと美肌が叶います!

密着度が高く、すーっと肌に馴染みます。パウダー感強いのが苦手な方でも是非使っていただきたいです!

How to2

パウダーで白肌仕上げ

ROSE LABO/All day シルキーモイストパウダー ローズ

日焼け止めだけだと少しベタつきが気になる時などは、このパウダーで仕上げます!天然由来成分100%でできているミネラルパウダーで、寝ている時でも使用できるんです! 

とにかく肌に優しいので、こちらも家で肌に負担をかけたくないときに最適。ちなみにこちらも石鹸でオフできちゃいます。

どちらも肌に優しくて紫外線からも守ってくれる最強アイテム!ぜひ参考にしてくださいね♡ぜひボディークリーム選びの参考にしていだけたらなと思います!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS