Ray

【HiHi Jets】作間龍斗が二度寝しないためにしている、ストイックな方法とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【HiHi Jets】作間龍斗が二度寝しないためにしている、ストイックな方法とは?
数あるジャニーズJr.のユニットの中でも、トップクラスの人気を誇る、【HiHi Jets】がついにRayに登場!
今回はメンバーである「作間龍斗」くんに迫ります。女の子のタイプや休日の過ごし方など、ネホリハホリ質問してみました♡ ここでしか知れない彼をCHECKしてみて。
目次
  1. Q.自己紹介してみてください
  2. Q.たまにある休日、何してることが多いの?
  3. Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?
  4. Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?
  5. Q.どんな女のコがタイプなの?
  6. 最後にグループと個人これからの目標は?

Check!1

Q.自己紹介してみてください

A.最近のマイブームはスケジュール予想です!

父、母、妹の4人家族。好きなことはスケジュール予想。予定が押すか巻くかを予想して、それが当たったときの快感がたまらない。特技は折りたたみ 傘を持っていくか、持っていかないかの判断。これも結構、当たるんです。

Check!2

Q.たまにある休日、何してることが多いの?

A.いい動画を撮りたくてカメラをいじってます

この間ジンバルっていう、どんな動きをしてもブレない機材を買ったんですよ。でも初心者用じゃなくて、全然やり方がわからず途方に暮れてます......(笑)。今は『DIVE!!』の現場の思い出ムービー作りをするのが楽しい!

Check!3

Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?

A.二度寝しないために夜からスタンバイ!

目覚ましのアラームは1回のみ。あとがないよっていう緊張感を持った状態で寝て、翌朝目が覚めたと感じたら、とりあえず上半身を起こす。これで二度寝の確率が低くなります。

Check!4

Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?

A.CMみたいな女子旅の楽しさを知りたい

写真を撮りながらゆーっくり歩くじゃないですか。自分は「早く次に行きたくない!?
」って思っちゃうから(笑)、その楽しさを知りたい。

Check!5

Q.どんな女のコがタイプなの?

A.大変そうなおしゃれは心配になっちゃう

穏やかだけど自分を持ってる人。オレは相手に合わせるほうだから、多少自我があったほうがうれしい。すご〜く髪が長かったり、寒い冬に脚を出してると「大丈夫?」って心配になっちゃうので、普通のコがいいです(笑)。

Check!6

最後にグループと個人これからの目標は?

そのときの“一番”を積み重ねていきたい

あまり先のことは考えず、今できるベストをやること。個人では、グループの活動ができるように5人の関係性を崩したくないなって。自分にできることはそれしかない気がします。

Text : Yuko Sakuma,Akiko Yamaguchi Compositioin : Keita Udo

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS