Ray

友達以上恋人未満は卒業!想いを寄せる男性から告白される女の子の特徴3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
友達以上恋人未満は卒業!想いを寄せる男性から告白される女の子の特徴3選
何回かデートをして頻繁に連絡を取っている彼は、私のことが気になっているみたい。でもなかなか告白してくれないのはなぜ!?実は、好きた男性から告白される女の子には3つの共通点があるんです。
目次
  1. メッセージの返信頻度が日によって異なる
  2. 私生活に関して話し過ぎない
  3. 予定がない日に誘われても、すべてOKしない

メッセージの返信頻度が日によって異なる

LINEなどでメッセージをやり取りするときに、あえて返信を遅く返す女性は多いかもしれません。ただ、そのテクニックだけだと「彼女は自分に興味がないんだ」と思われて、彼の気持ちが離れてしまう可能性も……!

そこで、メッセージを返す際のポイントは「返信のペースが日によって違う」こと。例えば、昨日は1日中返信をしなかったけど今日は1時間後に返信することで、どこかつかめない女性を演出することができます。

彼はきっと「最近は返信が遅かったから自分に興味がないのかと思ったけど、今日はすぐ返してくれた……。彼女の気持ちは一体……!?」とモヤモヤして、早くをあなたを自分のものにしたいと思い行動に移すかもしれません。

私生活に関して話し過ぎない

好きな男性には、学校や仕事のこと、プライベートのことなど、なんでも話したくなりますよね。しかし、すべて話してしまうよりも少し謎に包まれている女性の方が、男性は追いかけたくなるものです♡

「彼女には自分の知らないことが、まだまだあるのでは?もっと知りたい!近づきたい!」という気持ちが高まり、あなたへの想いが膨らむきっかけにもなります。

予定がない日に誘われても、すべてOKしない

「〇日空いてるかな?オープンしたかばかりのカフェに一緒に行かない?」なんて想いを寄せる男性に言われたら、たとえ予定があっても誘いをOKしてしまうのが乙女心!

しかし、いつも誘いを受け入れていては「いつでも空いてる都合のいい女」になってしまいます。男性から告白される女性は、時にはグッと堪えて、予定がなくても彼からの誘いを断る勇気を持っているもの。

「その日は予定があって……」とだけ伝えられた男性は、「彼女に自分以外の親しい男性がいるのではないか!?」と疑い、あなたの彼氏になりたいという気持ちが強くなるでしょう。

男性は、どこかミステリアスで掴めない女性を追ってしまうもの。今回紹介した、男性から告白される3つの特徴を実践して、あなたも素敵な彼をゲットしてみてくださいね♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com