Ray

【HiHi Jets】橋本涼の好きなタイプはカニを食べにいける子♡ プライベートに迫る6つの質問!

  • X
  • Facebook
  • Line
【HiHi Jets】橋本涼の好きなタイプはカニを食べにいける子♡ プライベートに迫る6つの質問!
数あるジャニーズJr.のユニットの中でも、トップクラスの人気を誇る、【HiHi Jets】がついにRayに登場!
今回は橋本涼くんにフォーカス♡ 毎日のルーティンや女の子のタイプなどプライベートに迫るインタビューをお届け!涼くんの意外な一面をじっくり堪能してみて◎。
目次
  1. Q.自己紹介してみてください
  2. Q.たまにある休日、何してることが多いの?
  3. Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?
  4. Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?
  5. Q.どんな女のコがタイプなの?
  6. Q.最後にグループと個人これからの目標は?

Check!1

Q.自己紹介してみてください

A.クールな人に見られがちなんですけど、意外と...

こう見えて意外とおしゃべりが大好きです。おふざけも好きで、ライブのときはネタコーナーとか真剣にやってます。最近ハマっているのは一品料理を作ること。この間は豚トロを焼いて、お手製のネギ塩だれで食べました。

Check!2

Q.たまにある休日、何してることが多いの?

A.川沿いの道をひとりでジョギングしてます

片道5㎞くらい走って電車で帰ってくる。同じ景色が続くと、だんだん飽きてきちゃうから(笑)。好きな音楽を聞きながら走るのが好きで、ジョギング用のプレイリストも作ってるんです。ハズせないのは嵐の「GUTS!」。

Check!3

Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?

A.いかにスムーズにやるか “ながら”の鬼です

朝起きたらまずシャワーの水をちょっと出して、温水に変わるまでの間に顔を洗って。そのあと電子レンジに前日の残り物をつっこんで、温め終わるまでの間にシャワーを浴びる!

Check!4

Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?

A.歩く姿もカッコいいCAさんになりたい

空港で歩いている姿を見るのが好きなんですよね。きちっとしたスタイルで働いてる女性ってカッコいい。ドラマみたいで憧れます。

Check!5

Q.どんな女のコがタイプなの?

A.一番の理想はカニを2人で食べに行ける仲

オレは毎回の食事が楽しみだから、ご飯を一緒に楽しめるコ。一番難易度高いのはカニかなと思ってる。食べてると汚れるし、無言になるし......(笑)。だからこそカニを食べに行ける仲って、いいなって思うんですよね。

Check!6

Q.最後にグループと個人これからの目標は?

A.おもしろいことやってる5人って思ってもらいたい

ライブをやったときに5人の空気感、パフォーマンスがおもしろいなって思ってもらえる人をめざしてがんばりたい。個人としては、ちょっとクセのある役をやるのが目標です!

Profile
はしもと・りょう●2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。O型。風間俊介主演ドラマ『やっぱりおしい刑事』(NHKBSプレミアム)に新人鑑識官の小河内朔流役で出演。

Text : Yuko Sakuma,Akiko Yamaguchi Compositioin : Keita Udo

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS