Ray

【HiHi Jets】惹かれるタイプは、よく笑うコ!井上瑞稀の素顔をネホハホ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【HiHi Jets】惹かれるタイプは、よく笑うコ!井上瑞稀の素顔をネホハホ♡
数あるジャニーズJr.のユニットの中でもトップクラスの人気を誇る、HiHi JetsがRayに登場!そこで今回は、俳優としても活躍する「井上瑞稀」くんのキャラクターについて、ネホリハホリ質問してみました♡ 意外な答えがバンバン出てきたのでぜひ、読みこんでみちゃってください!
目次
  1. 自己紹介してみてください
  2. たまにある休日、何してることが多いの?
  3. 朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?
  4. もし自分が女のコだったら何してみたい?
  5. どんな女のコがタイプなの?
  6. 最後にグループと個人これからの目標は?

Check!1

自己紹介してみてください

最近、ひとりがラクと思うようになりました

井上瑞稀です。20才です。性格は基本的にはまじめだと思ってます。みんなが盛り上がっていてもあまりおもしろいことが言えない。最近は「ひとり○○」にハマっています。ひとりがラクだなと思うようになりました。

Check!2

たまにある休日、何してることが多いの?

体のメンテナンスでリラックスしてます

歯医者や髪を切りに行ったり、リラックスできるようにメンテナンス的なことをします。なるべく休日はスケジュールを入れたいタイプですが 、おうちで過ごすとしたらテレビでバラエティーを見たり、映画を見たりしますね。

Check!3

朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?

夜はお風呂に入って朝はシャワー

ルーティンと言えるようなものはないけど、夜はお風呂に入って、髪を乾かして寝るくらいです。お風呂は時間があればゆっくりつかりたいですね。朝もシャワー浴びますよ。

Check!4

もし自分が女のコだったら何してみたい?

女のコならではのファッションを楽しむ

女性のファッションを楽しんでみたいですね。せっかくならスカートやワンピースみたいな、女のコならではの服を着てみたいです。

Check!5

どんな女のコがタイプなの?

僕の話を聞いて笑ってくれるコがいいです

よく笑うコ。といっても、めちゃ笑ってほしいというわけではなく、僕の発言に何かしらのリアクションをしてくれたらうれしいということです(笑)。そして、ちゃんと目を見て話してくれるコ。そういうコに惹かれますね。

Check!6

最後にグループと個人これからの目標は?

ファンのみなさんの声が聞きたいです!

ライブがしたいです。そして早くみんながライブで声を出せる状況になってほしいなと思っています。そして個人としては映画に出て日本アカデミー賞新人俳優賞が獲りたいです。

Profile
いのうえ・みずき●2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。AB型。4月から髙橋、作間と共にドラマ『D I V E!!』に主演。5月から始まるWOWOWドラマ『連続ドラマW 東野圭吾「さまよう刃」』にも出演。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS