Ray

【2021年下半期】いて座の全体運&恋愛運は?ポジティブになれる12星座占い

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2021年下半期】いて座の全体運&恋愛運は?ポジティブになれる12星座占い
2021年も気づけばそろそろ折り返し地点。これから残りの運気を少しでも上昇させるため、有名人の駆け込み寺としても知られる【占い師・阿雅佐さん】に2021年下半期「いて座」の運勢を占ってもらいました。こんな世の中だからこそ、自分らしく過ごすヒントを見つけてね♡


2021年下半期「いて座」の全体運

7月まではノリノリ♪直感に従って行動し、8月〜9月半ばは計画性重視で

最近忙しくなってきたな・・・そんなふうに感じることが増えたとしたら。おめでとうございます!あなたは相当波に乗っているといえそうです。忙しいといっても、もちろん授業やバイトにただ追われているわけではありません。趣味やサークル関係で楽しそうなお誘いがあったり、遊びで始めた動画配信が軌道に乗り始めたりと、新企画がスタートしている証拠なのです。もちろん確信なんてないし、将来的にどうなるかは不透明です。でもそれが何でしょう?いて座は冒険とチャレンジをエネルギー源にしているタイプ。心躍る今日があってこそ未来へつながっていくと考える人です。今年はそれを目一杯楽しむとき。幸いなことに、あなたはまだこんなに若いですしね!

7月まではノリノリ運。楽しいお誘いがあちこちから舞い込んできて、優先順位をどうつけていいか迷う人も。今は直感に従って行動しましょう。

8月〜9月半ばは、細かい作業が要求されるかもしれません。というのも、サークルやバイト先であなたがリーダーに任命される可能性があるからです。チームワークを強化し、みんながそれぞれ得意分野で活躍できるよう工夫しましょう。マネープランニングを考え直すのもこの時期。衝動買いはつつしんで、中長期的な計画を立てましょう。

9月後半は社交運がアップ。「こんなメンバーがいてくれたらな」と思うような人材が集まってきます。将来の夢がある人は、コネクションゲットのチャンスですよ。

11月は慎重な行動が大切になるとき。いろんなうわさが耳に入ってきますが、「そういうこともある」と静観しましょう。年末、運気は急上昇!思いきったアクションでツキをつかんで

Check!

2021年下半期「いて座」の基本マインド

いつまでも自然体で飾らない冒険好き少女

のびやかで自然体。型にハマって堅実に生きていくよりは、好きな旅行や趣味で思う存分ハジけて、人生をエンジョイしたいと思うタイプです。いて座が大切にしているのは「冒険」。知らない世界を知りたいし、そのためにはリスクをいとわずチャレンジしたいと考えます。だって人生は一度きり。いつかは北欧でオーロラを見てみたいし、砂漠でラクダにも乗りたい。マチュピチュに行くときは、隣にダーリンがいたらいいなあ。いて座の夢はいつだって規格外なのです。

恋もとことんフリーダム。おしゃれなカフェで映えるランチを食べるより、河原に並んで座ってサンドイッチをほおばったり、大型犬とたわむれながら明るい声で笑い合うデートが好みです。好きなタイプは、細マッチョのアウトドア系。キャンプで火おこしができる、なんて野生児系には弱いです。

2021年下半期「いて座」の学校&バイト運

気になることを「かじってみる」のが大事

2019年以降、あなたは「ちょっと変わったことがやりたい」という周期に入っています。まわりの人があまりやっていないようなバイトを始めたり、個性的な授業を取ったりしていませんか?その傾向、下半期はさらに加速しそうです。そして大事なことは、それによってあなたの毎日がとっても楽しくなりそうなのです!冒険大好きないて座にとって、今の段階で将来を決めてしまうのは早すぎるかもしれません。でも、あなたの中で「ちょっと興味がなくもない」というジャンルが生まれているのも事実です。決断は今すぐじゃなくてかまいません。でもとりあえず、何か学んでみませんか。いや、それっぽい分野で遊んでみませんか?オンライン講座やライブ視聴など、「かじってみる」ことはすべて吉。可能性の種を今、たくさんまいておきましょう!

2021年下半期「いて座」の恋愛運

趣味が同じ、一緒にいて楽しい、そんな彼と恋愛に発展する予感!

「なんか面白そう」なことが大好き。恋もまた同じです。この人といるとワクワクする、うまく言えないけど好き、そんな感覚的な共振みたいなものが恋のスイッチを入れます。損得勘定もないし、勝算もありません。もっとのびやかで野性的な感覚が、あなたを恋へと向かわせるのです。そんなワクドキ体験が、下半期は間違いなく訪れそう。ちょっと変わった趣味を持っていたり、面白い体験をしている男子は要チェック。彼のことを考えると胸がざわざわするのは、恋が始まる予感です。とはいえ、肉食モードで飛び込む必要はありません。トークが楽しい、興味の矛先が同じなど、コミュニケーションから生趣味が同じ、一緒にいて楽しい、そんな彼と恋愛に発展する予感!まれる関係を大事にしましょう。

6月中旬以降ラブ運は最高潮へ。カップルは、まさに息の合った関係を楽しめそう。フリーの人は出会いのチャンス。というか、すでに誰かからアプローチをかけられているのに気づいていないだけかも。「タイプじゃないし」と却下する前に、まわりを今一度見直してみましょう。

8月は恋以外のことにあなたの興味が向かいそう。将来のことや興味ある分野に夢中になって、彼を放置してしまわないよう気をつけて。

9月半ばから運気は再び上昇気流!フリーの人は、あっちこっちからお誘いが集中。ネットワークを広げる意味でつないでおくのはいいけれど、必要以上に気を持たせないよう注意してくださいね。カップルの人は、イベントやライブなど、お互いが趣味のフィールドに相手を誘うとラブラブに。オンラインで一緒に楽しむのもいいですね。

11月は相手の身になってあげる共感力が大切に。小さな不満が募ってきたら、彼も同じ気持ちかもしれないと考えて。

相性GOODな星座▷てんびん座

スマートで社交上手なてんびん座男子は、あなたにときめき体験を与えてくれる貴重なお相手。気のきいたデートメニューを考えてくれたり、何げないLINEであなたをほめてくれたりと、お姫様気分を味わわせてくれそう。

「いて座」の女っぷりアゲ運Choice♡

ファッション

アウトドアブランドの服やデニムがツキ呼びアイテム

今年のテーマは"アウトドア"。動きやすいスタイルはもちろん、実際にアウトドア系ブランドを取り入れてみるのも◎。キャンプやスポーツ観戦など、シーンを想 定してコーデを組み立ててみましょう。キャンパスやバイト先でも応 用してみて。デートのときは 、ガーリーなスカートにカジュアルなトップスとスニーカーを合わせるなど、バランスを重視。また、デニムはいて座にとってオールマイティなツキ呼びアイテム。ヘビロテを。

ビューティー

キメすぎ厳禁! ナチュラルなヘア&メイクに魅力が宿るとき

本来作り込まないほうが魅力を発散できるタイプ。意図的なセクシーメイクより、立ち居振る舞いからフェロモンがただよう人。ヘアもまた同様。「洗いたて!?」と思われるくらいナチュラルなスタイルを心がけましょう。いて座の髪は「馬のたてがみのよう」に豊かでツヤめいている人が多いのです。あえて黒髪で勝負するのも悪くありません。下半身にウエイトがつきやすいので、エクササイズでは太ももを重点的に追い込みましょう!

「いて座」の運命の日

LOVE▷7月21日

情熱的な恋の日。さわやかラブ好きな人も、この日はちょっと大胆になりそう。フリーの人は彼氏ゲットの大チャンス。カップルの人は、ド ラマのヒロイン気分を味わえるかも♡

TRY▷12月18日

フットワークの軽い行動にツキあり。「どうしようかな」と迷ってないで思いきってアクション! あなたが想像している以上にうまくいくし、そのまま流れに乗れちゃいますよ。

「いて座」のラッキー○○

ラッキーアクション

歩くこと。普段から歩数や呼吸数を把握し、散歩を楽しみましょう。余力のある人は、ジョギングを習慣づけるとなおよし。人の少ないエリアや緑豊かな場所を選んでくださいね。

ラッキーアイテム

スニーカーはアクティブないて座の運気を支えてくれる重要アイテム。シャキッとしない日も、スニーカーがあれば気分上昇。体のみならず、心の健康もグッと高まりますよ。

ラッキーパーソン

趣味や特技のある人物。それも一風変わったマニアックなジャンルがねらい目。「こんな世界があったのか」とモチベがアップ。一度きりの人生をもっと楽しみたいと思えそう。

More!

今回占ってくれたのは・・・

Profile

阿雅佐さん・占星術と心理学を駆使し運命のチャートをひも解くフォーチュンナビゲーター。TV、雑誌など1万以上の占いコンテンツを作成。『おそ松さん占い』『恋する夢占い』他著書は40冊以上。YouTube『アガチャンネル』配信中。

イラスト/chii 文/豊澤恵 提供/cocoloni

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事