Ray

【2021年下半期】強運星座は?ポジティブになれる12星座占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2021年下半期】強運星座は?ポジティブになれる12星座占い♡
2O21年後半の強運星座をランキング♡一万以上の占いコンテンツを作成している、阿雅佐さんに12星座の運勢を占ってもらいました。ポジティブになれるアドバイスで下半期もハッピーに過ごしましょ♡
Topic 1

【2021年下半期】金運TOP3

1位「やぎ座」

今までの"コツコツ努力"が実るとき。財テクを研究したりと新たな分野に挑戦すると◎

2位「ふたご座」

太い金脈ゲットの暗示が!苦手だったお金の管理に向き合うことが金運UPのカギ。

3位「かに座」

家族や先輩から譲り受けるものがありそう。これを機に貯金を始めるのがおすすめ!

Topic 2

【2021年下半期】結婚運TOP3

1位「しし座」

結婚により人生に新たな可能性が生まれるとき。自分と同じように相手を大切にすると◎

2位「おとめ座」

下半期に婚期が到来! 同棲を始めるなど、積極的にアクションを起こすことが大事。

3位「さそり座」

家族っていいな」と結婚への決断の気持ちが高まるとき。今から準備をしておこう。

Topic 3

【2021年下半期】対人関係運TOP3

1位「てんびん座」

持ち前の社交センスが開花。あなたの望みを叶えてくれるような人物が現れるかも!

2位「おひつじ座」

将来につながるコネができそう。先輩や上司を頼ると有益な出会いにつながる予感。

3位「おうし座」

先輩との関係から得るもの大。今まで頑張ってきたことがついに評価されるとき!

Topic 4

【2021年下半期】ラブ運TOP3

1位「みずがめ座」

8月以降さわやかで社交的な性格に人気集中。今までにない刺激的な恋愛ができる予感。

2位「うお座」

7月末までうお座が注目の的に。フリーの人は5月後半~6月に運命的な出会いがあるかも。

3位「いて座」

社交の場が広がり、恋愛運が最高潮に。6月中旬~7月が出会いが増えラブチャンス。

Profile

占い師「阿雅佐さん」・占星術と心理学を駆使し運命のチャートをひも解くフォーチュンナビゲーター。TV、雑誌など1万以上の占いコンテンツを作成。『おそ松さん占い』『恋する夢占い』他著書は40冊以上。YouTube『アガチャンネル』配信中。

イラスト/chii 文/豊澤恵 提供/cocoloni

【あわせて読みたい】

#TAG
占い
RELATED

関連する記事