Ray

【2021年下半期】おうし座の全体運&恋愛運は?ポジティブになれる12星座占い

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年下半期】おうし座の全体運&恋愛運は?ポジティブになれる12星座占い
2021年も気づけばそろそろ折り返し地点。これから残りの運気を少しでも上昇させるため、有名人の駆け込み寺としても知られる【占い師・阿雅佐さん】に2021年下半期「おうし座」の運勢を占ってもらいました。こんな世の中だからこそ、自分らしく過ごすヒントを見つけてね♡
目次
  1. 2021年下半期「おうし座」の全体運
  2. 2021年下半期「おうし座」の基本マインド
  3. 2021年下半期「おうし座」の学校&バイト運
  4. 2021年下半期「おうし座」の恋愛運
  5. 「おうし座」の女っぷりアゲ運Choice♡
  6. 「おうし座」の運命の日
  7. 「おうし座」のラッキー○○

2021年下半期「おうし座」の全体運

新たなことへのチャレンジあなたの魅力が倍増するとき

「ここ数年で自分は変わったな」と感じることが最近増えたのではないでしょうか。それもそのはず、2019年以降、おうし座は大きな転換期に差しかかっているのです。「こんなのは無理」と思い込んでいたことにチャレンジする、気が進まない相手とあえてタッグを組んでみる、そういうのって少し憂鬱なことかもしれません。でも実際に行動することで、目が覚めるような世界が広がったこともまた事実でしょう。自分にはこんな一面があったのか、やってみればできたんだ、そんな自信と実績が今のあなたを作っているんですから。

5月後半~6月は経験値をさらに上げていく好機。目の前のことだけじゃなく、3年後、5年後の未来を想像してみましょう。すると今するべきことがわかります。この時期は金運も期待大。収入アップを目論んでいる人は、稼いだお金を何にどう使いたいか具体的にイメージして。流れを明確に脳に伝えると、お金呼び寄せの効果が。

7月は高いハードルに挑戦するとき。知らず知らずのうちに可能性の上限を決めてしまっていませんか?1つ超えられたあなたは2つ目にトライする権利を勝ち取ったのです。持ち前のアスリート精神に火をつけましょう。

8~9月はあなたの魅力がきわだつとき。将来に必要なコネクションゲットが望めそう。

9月後半~10月は「心地よさ」を求めると運気アップに。バイトや人間関係で疲れを感じたら、考え方をちょっと変えてみて。「イヤなやつ」と思わず「ときどきスイーツを差し入れてくれる人」などいいところを見るようにすると案外つき合っていけますよ。年末は自己改革の集大成!人との出会いで人生の舵を大きく切っていく人も。

Check!

2021年下半期「おうし座」の基本マインド

穏やかさと堅実さが同居する現実主義者

穏やかな笑顔の奥に強い芯を秘めたタイプ。一見おっとりしたやわらかい雰囲気ですが、実は粘り強いアスリート気質の持ち主です。おうし座が大切にするのは「現実」。これからどこへ向かっているのかより、今まで何をしてきたか、今何を持っているのかを重要視します。地に足をつけず理想ばかり追い求めている人より、ちゃんとした実績のある人に一目置くわけです。恋もまた同様。相手からどんなに好きだと言われても、本心かどうかを疑ってしまいます。気持ちがあると言うなら、例えばそれを物で表してほしいのです。ブランド品でなくても、スイーツや何かのついでのグッズだってOK。いわば現代のかぐや姫なのです。何事もしっかり吟味して答えを出したいので、恋の進展にも時間をかけます。確実な幸せをゲットするためには当然のことですからね。

2021年下半期「おうし座」の学校&バイト運

今までと違うポジションで才能が開花!

学校やバイト先などで大切な役目をまかされそう。今までは自分のことだけきちんとこなしていればよかったのが、下半期はチーム全体を見渡して作業を進める必要性が出てきます。でも、それって成長のサイン。新しい切り口で取りかかるということは、あなたの中の才能を掘り起こすきっかけにもなりますからね。

7月までは過去の経験が役立つとき。子供の頃の習い事や部活体験など「こんなことにそんな価値があったとは!」と思えるような場面があるでしょう。頑張った過去の自分をほめてあげましょう。8月以降は集中力勝負。おうし座は一見穏やかですが、やるときはやるタイプ。そんな底力を見せつけるとき。困ったときは先輩や上司に相談してみるとアドバイスが得られます。怖い上司が意外と優しく面倒見のいい人だった、なんて発見も。

2021年下半期「おうし座」の恋愛運

8~9月が待望のラブチャンス!相手からのアプローチを逃さないで!

最近なんだか忙しくって、恋をおろそかにしてる気がする、もしかしたらそんなフラストレーションを感じていませんか。おうし座は安定と確実さを大事にするタイプ。生活のエネルギー配分が変わると、それだけでちょっぴり戸惑ってしまうんですよね。でも大丈夫。下半期はそんな新たなペースを受け入れることで、恋愛バランスをうまく調整できるようになりますよ。

6~7月は、彼と密にコミュニケーションをとることが関係をキープするコツ。バイトの状況や授業スケジュールなど、折に触れて具体的に話すようにしましょう。あんまり厳密に話すと業務連絡みたいになっちゃうので、にこやか&ゆとりを持って。フリーの人は、バイト先の上司やゼミの先輩など、オフィシャルな人物からの紹介に出会いのチャンスがありそう。

8~9月は待望のラブチャンス!あなたの真面目さや清楚な雰囲気が男のコに大人気。意外な相手からアプローチされる機会がありそうです。しかし、この時期の男子は「それって誘ってる?」と確認したくなるような微妙な表現をしてくるかも。あなたにその気があるなら上手に乗ってあげるのも手。カップルの人は、この時期の出来事がきっかけで結婚を意識するようになるかも。

10月はあなたのフェロモンがUP。自分では気づかないところで、ファンを増やしてしまいそう。本命の彼に誤解されないよう、気をつけてくださいね。カップルの人はスイートな時間を楽しめるとき。ちょっぴり悪ノリするくらい快楽におぼれてしまうかも......。

11~12月はアグレッシブな運気。お互い本音をぶつけ合ってきちんと思いの丈を伝え合ったあと、改めて強い絆を確認するでしょう。

相性GOODな星座▷かに座メンズ

親しみやすくてあたたかい、かに座男子はあなたを癒してくれるお 布 団のような存在。疲れたときにはギャグで笑わせてくれるし、2人っきりでイチャラブするのもまた至福。彼 といると、自分は愛される存在なんだと実感できそう。

「おうし座」の女っぷりアゲ運Choice♡

ファッション

コンサバ感のあるえりつきワンピや花モチーフアクセが色気を誘う♡

下半期のテーマは"きちんと感"。えりつきワンピやセットアップなど、コンサバテイストをコーデに盛り込んで。おうし座の魅力は、どこか肉感的でフェロモンが漂う雰囲気にあります。「地味すぎ?」と思うコ ー デ も 、 あなたが思う以上の色気があるので安心を。カップルの人は"彼ママ攻略コーデ"をイメージするとつかみやすいかも。フリーの人は、花モチーフのアクセが恋呼びアイテムに。つま先が丸いバレエシューズも◎。

ビューティー

黒目を強調するブラウンラインとツヤリップがラブ運アップの近道

おうし座の武器は揺らめく目元とぽってり唇。アイメイクでは、目のきわまでラインを入れて黒目を強調。やりすぎにならないよう、色はブラウン系をチョイスして。リップはグロスでツヤ感をプラスするとラブ運アップ。オンライン合コンではいつもより盛って。ダイエットでは、バランスのいい食事と普段から姿勢に気をつけるなど基本的なことを意識するとリバウンド知らずに。無理な食事制限は体調不良につながりやすいのでNG。

「おうし座」の運命の日

LOVE▷6月7日

気になっていた相手と1つコマを進めそう。言葉より態度が大事になるときなので、相手の目をジッと見つめる、ボディタッチをするなど 、ちょっぴり攻めのアクションを心がけて。

TRY▷11月8日

一度あきらめかけたことにリベンジするとき。「これが欲しい」という自分の中の欲望を解放して。ライバルに打ち勝って戦利品をゲットする人も。最後は自分との戦いになるかも。

「おうし座」のラッキー○○

ラッキーアクション

ハキハキした挨拶に幸運が宿るとき「おはよう」「ありがとう」など、なんてことのない日々のやりとりこそ気を配りましょう。口角を上げて、相手の目を見ながら言うことが大切。

ラッキーアイテム

大切なものを"包む"アイテムにツキがありま す 。1 日の終わりには軽く汚れを取り、清潔に 保ちましょう。お財布なら金運、メイクポーチならビューティ運アップ効果がありますよ。

ラッキーパーソン

ゼミの先生やバイト先の上司。その発言や態度の中に「なるほど」と思えるエッセンスがあるはず。豊富な経験があるからこそにじみ出る、味わい深い人柄は学ぶところ大!

More!

占ってくれたのは・・・

Profile

阿雅佐さん・占星術と心理学を駆使し運命のチャートをひも解くフォーチュンナビゲーター。TV、雑誌など1万以上の占いコンテンツを作成。『おそ松さん占い』『恋する夢占い』他著書は40冊以上。YouTube『アガチャンネル』配信中。

イラスト/chii 文/豊澤恵 提供/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS